熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、熊さんです。

なんだか最近SSが撮れない・・・捏造できない('A`)

さて、総裁選終わりましたね。やはり安倍さんでした。
やはり谷垣はケツでした。期待を裏切らない男だ。

と思ったら

どうして102票も獲得しているのだ・・・
個人的には二桁でボロ負けしていただきたかったのですが・・・残念。
3票入れたの誰だ?

しかしこの間「ザインが谷垣を始末してくれることを云々」なんて書いて、その翌日テレビを付けたら

「タイのバンコクでクーデターが発生」

なんて報道をしてて、本当にザインか?と思ってしまいました。
まぁそんなわけない

しかしタクシン首相はお気の毒です。国連総会のためにアメリカにいたところクーデターが起きた、んでしたか?

世界各国のトップが集まる場にいる最中に、国内でタクシン首相への不満が爆発したわけですから、
もうメンツ丸つぶれですもんね。
どうやら首相の一族が株取引で儲けたのを国民がそうとう恨んでいたようですね。
そうです、
誰だって金持ちが嫌いなんです。

こんかいのクーデターは陸軍が起こしたとの事で、なんだか民衆の不満とはまた少しずれたところがクーデター起こしたな、とか正直思ったのですが、
熊さんは陸軍、クーデターと言ったら
二・二六事件が真っ先に頭に浮かびますけど、
今後タイにはファシズムが万延したりするんでしょうか?心配です。

するわけないけど

まぁ、集まった戦車を見世物にして金取ったり、戦車の近くで屋台開いて儲けたりと、この非常事態を完全なる観光地にしてしまっている
市民の神経の図太さには感服します。

今後もタイから目が離せません。

さて、何やら教師がわいせつ事件で捕まっているようですね。

教え子の胸を触ろうとした56歳教員が懲戒免職になったり、

盗撮やらわいせつ行為やらで千葉と東京でもやはり懲戒面接になったり、
困ったものです。
そんなに触りたいなら
熊さんのを触らせてあげるのに。
まぁもちろん金取りますけど。




そして悲しいニュースも飛び込んできました・・・

その全貌はこうです。



長野で大規模山狩り 中3襲ったとみられるクマ射殺
 20日、長野県で、中学3年生がクマに襲われて重傷を負った事故で、21日、大規模な山狩りが行われました。21日だけで、2頭のクマが射殺されました。

 長野県小谷村で午前9時から、総勢35人、猟犬5頭による大規模な山狩りが行われました。およそ1時間にわたる山狩りで、体長140センチ、体重120キロもあるオスのツキノワグマと、体長125センチ、体重55キロのメス、2頭が射殺されました。オスのクマは体についた傷などの特徴から、20日に中学3年生を襲ったクマとみられています。周辺では21日、この2頭とは別のクマも目撃されていて、村では引き続き警戒を呼びかけています。



なんて嘆かわしいことだ・・・
今日また仲間たちが天に召されました。
心の底から彼らの冥福を祈ります。アーメン。

死んだ命は戻って来ないのです。だから命は大切にしましょう。
死んだら目の前に王様や神父さんが現れて、
「おお、土熊よ、死んでしまうとは情けない!
と叱咤激励してくれるのはゲームの中だけです。

もう眠さ半分で書いてて自分でも何書いてるのかよくわかりません・・・
誰か助けちぇ!!!



さて、今日はこれでもどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=GYHw6W-K7eU

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

熊なんて食べてやる!

2006.09.23 03:11 URL | ルシャーティ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/9-8520aa8b

