熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。熊さんです。
しゃおさんにバトンもらいました。熊さんは個性的に思われていたようです。光栄です。
バトン・・・実は1回やってみたかったんだ
ひゃほーい!!!!!!!!!

というわけでやってみようと思います。

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)

土熊 士熊 熊さん 

■ 知人に言われた性格

孤高の天才

■ かっこいい

熊さん

■ 可愛い

熊さん

■ 乙女

熊さん

■ 優しい

熊さん

■ 楽しい

熊さん

■ 個性的

しゃおさん

■ 天然

しゃおさん

■ 腹黒

蓮さんってことにしておこう

■ 変態

僕の脳内での朝さん

■ 子供

精神的にはharuwingさん

■ 大人

年齢的にはharuwingさん

■ ツンデレ

熊さん

■ 萌え

しゃおさん(・∀・)モエッ(何

■尊敬

みんなから学ぶ事はたくさんあります。みんなそれぞれ尊敬してますよ。



( ´ー`)フゥー...いい汗かいた。
そういうわけだから蓮さん朝さんハルさんよろしくね。

しゃおさんがいっぱいになってしまった。熊さんは気にしないとして
しゃおさん本人にはとても言えないけど、「しゃお」って言葉を聞くと
北斗の拳
に登場するレイというキャラクターを思い出します。
というのも、このレイは南斗水鳥拳という技を繰り出すのですが、その時の掛け声(?)が
「南斗水鳥拳!!!シャオシャオシャオシャオシャオシャオ!!!!!」
だからです('∀`)
きっと言っても北斗の拳知らなそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*注 しゃおさんとレイは何の関係もありません


さて、メイポでは・・・


ぱわーあっぷ


熊さんの内に秘められていたパワーが開花しました。
この時とももん大王様のPTに入れてもらっていました。
とももんさんありがとね...(´З`)チェッ
なんだかレベルアップする時はとももんさんのPTが多い気がする今日この頃。


そしてさらにこんなものを発見。


( ´Д`)キモッ



( ´Д`)キモッ


ウニが食べたくなった今日この頃でした。






むぅ・・・今日は笑いの要素が少ないぜ。


そんなわけで他所の力に頼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=P-AqXCg1ALA&feature=PlayList&p=5B310A0FF27E94F8&index=1

よかったら見てね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、明日は総裁選、結果出ますね。今から楽しみです。
個人的には谷垣が
大嫌いなので
ものすごい得票差でケツになってもらいたいと思います。
谷垣の対アジアへの軟弱な考えは気に入りません。
それ以上に顔が気に入りません。(ぁ
先日紹介したザインの人たちが革命と称して谷垣を
始末することをほんのりと期待しながら今日は寝ますね。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

俺ってブラックストマックだったのか

2006.09.20 00:54 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

うん、熊さんの脳内だけだと思う(

2006.09.20 09:35 URL | 朝ハジメ #- [ 編集 ]

あの・・・私ってそんな子供っぽい?(´Д⊂グスン
大人にしてください(*ノωノ) イヤン

2006.09.20 10:46 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

北斗の拳+しんちゃんマジうけた(
他の画像も結構おもろかったb
熊さんの大好物はウニだったのか~
これからお魚に誘っていっぱい食べさせてあげるy(

2006.09.20 23:38 URL | ルシャーティ #- [ 編集 ]

>蓮さん
人間誰だってブラックストマック
>朝さん
朝さんには朝さん本人ですら知らない裏の顔があるのだ
>ハルさん
ボディは大人だよ^-^
>ルシャさん
海の幸は全体的にスキ、でもそれ以上に高いものがスキ(

2006.09.21 07:19 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

蓮さん朝さんハルさんよろしくって、
やれってことなのねw
久しぶりにバトン渡ってきた(*'ー'*)ふふっ♪
ボディは大人とか熊さんみたことあるんですか(

2006.09.21 08:52 URL | ハル #- [ 編集 ]

最初全部熊さんゥケタ(≧m≦*)しゃお萌キャラぢゃないのになんでりぽさんもしゃぉ萌ってかいてあるんだ!

2006.09.21 16:26 URL | しゃお #- [ 編集 ]

>ハルさん
自分から見せたくせに・・・
>しゃおさん
しゃおさんは気付いてないのか!?
しゃおさんには恐るべき萌え能力が内在している・・・(何

2006.09.22 00:40 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/8-b901b8aa

