熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大変なことになってしまいました・・・
こ、こどもが出来てしまったのです・・・
まさかこの歳で父親になるなんて・・・
僕にはその責任の重さに耐えられなかった!!!
だから・・・子供たちを崖から投げ捨ててしまったんです・・・
















熊は自らの子を崖から落とし、上って来た者だけ育てるのだ。
















ワタシィィィィの赤ちゃんンンンンンンン!!!!!












('∀`)




















そしてさらに熊さんから重大発表があります。
どんどんぱふぱふ




重大発表






















ジョジョーーーーーーーッ!!!!


























超越する!!!




















ベットリ



























うわっははははーーー!!!!
























石仮面かぶっちゃった












('∀`)アハハ こいつは上出来だ






これに対して友達の反応はこんな感じでした。
変態の二人





美しさって罪よね・・・



さて、メイポはこの辺にしてリアの話題でもしましょうか。

そういえば新皇様の名前決まりましたね。悠仁、でしたか。
なんともおめでたいことです。
しかしテレビを見ていて、やはりご年配の方々は喜びかたのレベルが違うなと思いました。
僕にはとても日本の国旗を持って「もっとでかいのもってくりゃよかった」と言ったり、
街中で妙な踊りを披露する気にはなれませんでした。
産経新聞で産経紗を書いている人は「報道が信じられなくて他のチャンネルを全て確認し、自分の頬をつねって夢ではないことを確かめ、その後数分硬直した後に大声で万歳をした」らしいです。
バン━━━━ヽ(´д`*)ノザ━━━━イ!!!!

やはり喜び方のレヴェルが違いました。
ところで新皇様の誕生による経済効果は1500億円と推定されるらしいですね。すごいです。
ハンカチ王子が49億円なので約30倍
でも熊さん的にはハンカチ王子の経済効果が49億円ってことにびっくりです。

テレビで自分のこどもと大して年齢が変わらないであろうハンカチ王子を追いかけるオバサンたちを見ていて、もうおもしろいを通り越して悲しくなりました。

しかしそのハンカチ王子も本物の王子には敵わなかったわけですね(´∇`)

さて、皇室のことに触れるのはこれくらいにしておきましょう。
熊さんは狩人はもちろんのこと、右翼の人に射殺されるのも御免なので、どこら辺からアウトかわからないのでこの辺にします(´∇`)
もうアウトか







ところで今週のジャンプを見ていて思ったのですが、
アイシールド21の神龍寺ナーガの一休くんって、ベジータに見えますよね?



ベジータ一休



ベジータ一休その2



もう一度そう思っちゃうとそう見えて仕方ないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




並べて見るとほれこのとおり






ベジ休





Σ(゚Д゚)


これは絶対そうですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

着ているコスチュームユニフォームだってそっくりだし、
どこが違うか強いて言えばアイシールドしてるかしてないか。

スカウターか


なんだかすごい発見をしたな、と思ったのでした(´∇`)
こんなの気付かなかったの俺だけなのかなぁ(’’











おまけ


真実。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

栗ハァハァ
栗栗ナエー!!!ナエナエ
(ぇ

2006.09.15 00:08 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

自作自演乙(

2006.09.15 03:12 URL | 朝ハジメ #- [ 編集 ]

子供ジャクムにもあててるね・・・

2006.09.17 22:52 URL | しゃお #- [ 編集 ]

>蓮さん

>朝さん
これが朝さんに隠された真の顔さ!
>しゃおさん
儚く散る命こそ美しいのだ。そして早く風邪治してね

2006.09.18 07:24 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/6-e4de44c8

