熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて・・・

明日からテスト('A`)
一、二限をサボってお勉強だよ!!!ダメ街道まっしぐら!!!!!

最近アパートに引越し、今度の日曜にはついに光が。

これは復帰も近い香りがぷんぷんするぜ。
そんな感じの近況報告でした。

復活シテシテ!!!
なんかカキコありがとねw
参考にしときます^-^
テスト赤点とったら許さないんだからっ

2007.11.15 12:40 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

だいぶ先までだめな俺がここにいるよう

2007.11.18 19:00 URL | 蓮牙蝶 #yl2HcnkM [ 編集 ]

FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。

2007.11.24 15:59 URL | Coala #QnMnqyPo [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 16:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.21 18:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.05 11:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/55-586bcda1

