熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学の友達に誘われてmixiとやらを始めました。
しかし、長続きするかなぁ('A`)
あ、今日はやどかり祭という宿舎祭のオーディションでした。
がんばりました。

後明日、つくば市のアイアイモールというところでライブするかもです。
来たら熊さんに会えるかもです。

でも、来なくていいよ!

いや、本当に!いいからね!みんなそんなわざわざ遠出しなくていいからね!ほんとほんと!無理しないでいいって!いや、ほんとに!困っちゃう、困っちゃうから!














(´・ω・`)…











今日は中国人の方をいっぱい目撃しました。

宿舎で4人組を見たり、
風呂場で3人組を見たり、
怖いナァ。
熊さんは基本シャイなのでニーハオ!とか言えませんでした。

普通に英語でしゃべってる金髪さんとか見ても何も感じないのに、
中国語とかしゃべってる人は素で距離置いてしまいます。

未知の言語だからでしょうか?

中国4千年の歴史はすごいなぁ。










さて、風邪治すためにも寝よう('A`)
スポンサーサイト

mixiやり始めたんですかぁ~
私の姉も友人に誘われやっております。
大学で更新していた時にお隣でタイピングの練習されてた方が居たそうで・・・
「カタカタカタ・・・」とお隣から聞こえてくるのですが
姉の場合は「ガタガタガタガタガタガタ」と激しく打つスピードが違うとか何とか言ってました(´・ω・`)
私の場合は掲示板とブログとチャットの時の打つスピードが激しくなりますが・・・^^;

中国人さんよく電車の中とかで見かけます。
友人さんとお喋りしている所を見ていると・・・何か怖いですよね!
だって何言ってるのかわかんないから・・・^^;
一度インド人の方に質問された時は必死だったなぁ~(´д`)
あといきなり外国人さんに話しかけられた時は姉に押し付けましたが・・・(ぁ)

やたらと長いコメントですた(´ー`;)

2007.05.19 23:22 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

ほうほう、星羅さんは外人さんに好かれる傾向があるのかな?
そしてインドは英語じゃなかったっけ?
星羅さん自身はmixiしてるの?
と、質問だらけにしてみる。
長いコメント大歓迎ですよ(`・ω・´)

2007.05.20 07:31 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

そういえば1年のころに国語の先生が3時間わざわざ割いて中国語教えてくれたんだけど結局覚えてるのは ア の発音はいっぱいあるよ ってことだけだった

2007.05.20 22:09 URL | 蓮牙蝶 #yl2HcnkM [ 編集 ]

如何やらそうみたいですねぇ~(藁)
外国人の先生にも好まれていたから・・・
親がヨーロッパ周辺の人(フランスやらポーランドやら・・・)に見られるのが原因なのかな・・・^^;

インド人さんはあの時英語と日本語がごちゃ混ぜだったから微妙に理解が出来たけど・・・
日本語無かったら何も出来なかったかもなぁ~(´ー`;)
あの時は必死だった自分が目に浮かぶ・・・

mixiは確か年齢制限があった気が・・・(18歳未満はお断りみたいな・・・)
そして誘われないと入れないとか何とかって聞いた事があるよ(´・ω・`)
私はまだ高2だから入れないね^^;

2007.05.20 22:52 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

mixiまいみくしよーぜ?

私やってるぜ(

2007.05.22 16:34 URL | しゃお #- [ 編集 ]

オレもやってるじぇ。

2007.05.22 23:47 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

>蓮さん
マもいっぱいあるって噂

>星羅さん
Oh~・・・そういえばそんな制限があったね・・・

>しゃおさん
いいよー

>ハジメさん
( ´・∀・`)へー(

2007.05.23 22:28 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/52-c62e8f9d

