熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。熊さんです。

もう1個ブログ作ったって話でしたけども、
めんどくなったので
早くも消しました。
そのうちまた復活させるかもしれないけど・・・

ああ、今GWの宿題を必死ぶっこいてやってます。
元ネタのプリントが見つからなくて焦り中('A`)

英語論文購読・・・めんどいよお。
先生声ちっちゃいよお。
情報処理・・・先生熊さんのことを求めないでぇ・・・
教職論の先生・・・
とりあえず死ね

今のところの大学はこんな漢字です(´∇`)


いやあ、楽しいなあ、大学生活。
楽しいなあ、楽しいなあ。

アレ・・・なんでだろう・・・
こんなにも楽しいのに涙がホロリ・・・






















ああああああああああ眠ィィィィィ!!!!!!!!

大学きつそうやの~(´_ゝ`)
とりあえず死ねとか(・∀・)
先生が嫌いになったらきついね><
大変でしょうがファイトですノ

2007.05.11 23:52 URL | xx楓王xx #- [ 編集 ]

大学頑張って…

2007.05.12 21:14 URL | りえ #- [ 編集 ]

わあ、二人とも応援ありがとう(´∇`)
というか何一つとしてきつくないよ。
全てほぼ順調な毎日ですよう(`・ω・´)

2007.05.17 23:40 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/50-277cdfcc

