熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。くまさんです。

尋常じゃないです。

GW真っ只中。いい天気が続いております。

熊さんが入ってる宿舎はその汚さと尋常じゃない湿気から
スラムと呼ばれています。ちなみにさらにひどいグランドスラムというところもあります。

とりあえず現段階で、

日光の下より室内の方が暑いです。


もう一秒だって室内にいたくありません。

今このブログを更新している最中も汗ダラダラです。

このブログの更新が終わったら即座に

明日に向かって旅立ちます。

みなさんさようなら。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

熊さんの大学生活を綴るブログがちょっと
気になる今日この頃
やはり熊キャラは捨てているのか!?
「神様」 著者川上弘美 的な感じな熊さんなのでしょうか?

でも熊さんはみんなの熊さんでやっと熊さんだろうからやっぱり熊さんキャラなんじゃないかと淡い期待を熊さんにして寝ます
o( _ _ )o...zzzzzZZ
スラム街で更新頑張ってください ボソッ

2007.05.08 22:16 URL | 熊の胎の中 #- [ 編集 ]

一体何者・・・
実はサークルに入ったらすでに熊が2人もいたという現実があったのです('A`)
キャラが立たないんです('A`)
でも負けないぞ、うん、負けないぞ('A`)

2007.05.09 21:33 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/49-743efd20

