熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学生活を綴るのに別のブログを作ってみました。

が、もちろんこっちを全く更新しないってわけじゃありません。

まぁどちらもバランスよくって感じです。

メイポのことと極端におかしな話はここでもジャンジャン紹介していきたいと思います。

今日はこんな感じかなぁ。

今朝の5時過ぎまで先輩の家で飲んだりたべったりしてました。

(;´ρ`) グッタリ

部屋に戻ってすぐ寝たんですが、親からの電話で8時には目覚めてしまったという・・・

健康的な生活を送る熊さんなのでした。チャンチャン

健康的だ!!
そんなことでブログのパスワード思い出したのでブログ復活です(宣伝)
体に気をつけてはしゃいでね♪

2007.05.03 17:14 URL | 彩 #- [ 編集 ]

彩さあん、ずっと更新してないなと思ってたらそういう事情だったのね(

2007.05.04 20:14 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

満喫してますねいろいろと。
あの頃に戻りたい。とは思わないけど羨ましい。実は戻りたい。でも戻れない。といいつつも戻りたくない。けど戻りたい戻れない。
戻れるはずもない。(o´∀`)ケラケラ

2007.05.05 02:04 URL | higan #dvUYBDnY [ 編集 ]

ワンタンド━(゚Д゚)━ ン !!!
ワンタンさんならきっと戻れるよ!
夢の中ではいつでも十代・・・

2007.05.05 09:36 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/48-a997eb23

