熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
U・ω・)ノワフン
熊さんです。

久しぶりに書きます。

と、いうのもようやく宿舎にネットが入りまして、更新できる環境になったのです。

申し込んだの4月2日だったはずなんですけどね。

熊さんはとっても優しいので気にしません。


もう大学生活は楽しいやらうれしいやら恥ずかしいやらで満喫しています。

サークルも決まりました。アカペラサークルです。

ちなみにこのブログがサークルの人に発見されたら

熊さんが誰かは一発でばれる自信があります。


今度から別に、大学生活のみを取り上げたブログを作ろうかなぁ・・・


さて、今日はサークルのミニライブにRAG FAIRのおっくんが来ました。


本当に超いい人でした。
初対面な熊さんとも気さくに話してくれて・・・
とても三十路には見えませんでした!
すごく楽しいなぁ。大学がこんなに楽しいなんて、思ってもみなかったというか、予想以上というか・・・

本当に楽しい毎日です!



サークルのみなさん・・・熊さんは本当に幸せ者です・・・



ラブラブなカップルフリフリでチュー



おっくんと肩組んで2ショット(*´д`*)ハァハァ




サインももらっちゃった




サインまで(*´д`*)ハァハァ



本当にいい人です。


めちゃくちゃいい人!



まぁ今日はこの辺で!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



このブログを見つけちゃった人は見なかったことにしてくれてもいいし、普通に「お前だろ?」って話しかけてくれてもどっちでもいいですよ(´∇`)
今おっくんのブログを確認してきたら微妙に熊さんの後ろ姿が・・・
スポンサーサイト

熊さん大学生活楽しそうだねー
おっくんと写真取れてよかったねw
サインとかみんなにメールで自慢してたんだ(
一人暮らしも頑張ってねww

2007.05.02 12:44 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

ちょっとめちゃめちゃミーハーぶりを発揮して興奮しちゃったもので・・・

2007.05.02 12:47 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/47-1b0cbe7b

