熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
U・ω・)ノワフン
熊さんです。

最近異常に忙しい・・・

今日は入学式でした。

寮に入る準備したり、大学の準備したり、マジで忙しいです。

今日も色々更新するつもりだったんだけど・・・正直疲れちゃっててヤバイです('A`)

とりあえず報告しておくことといえば

物陰にいた男性に
新入生入学おめでとう大会を今やっているんですよ!来てくださいよ。来てくださいよ!!!!」
って感じで誘われたってことくらいです。


事前に大学側から、「IDカードを持っていないものは本学関係者じゃない」とか、「サークルの勧誘は新歓祭をもっていっせいに行う」とか言われていたので怪しさMAXでした。

下手について行って人生の意味を考えたり
生きるってなんだろう?って考えたり
宇宙の一部になる方法を学んだりするのはくまさん的には

かなり遠慮したかったので断りました。


寮のメールボックスを見たら「生きる意味を考えよう!」ってチラシが入ってるし・・・今はそういうのがブームなんでしょうか?

そんなもん自分たちだけで一生考えててください。

あと医学アメフト部の人、
「別に医学部じゃなくてもいいから、入らなくてもいいからとりあえずここに名前と連絡先書いて!

物陰の男以上に怪しさMAXでしたよ。

土浦のイトーヨーカドーで「IH対応」ってところに並んでいた鍋を買ったら、後で確かめてみたところ全然対応していませんでした。
レシートは闇の中・・・どうしようかなぁ、この鍋('A`)
いっしょに並んでたフライパンはしっかり対応してたのになぁ。

まぁ、いろいろ忙しいんです。

明日から寮の方で本格的に生活を始めるので、寮にネットが入るまではメイポはできないし、ブログだってもちろんできません。

みんな悲しまないでね(´;ω;`)ウッ…


さて、メイポではなつきさんが引退しました。

花嫁を送る父親みたいな気持ちを感じました。

なつきさんはとってもいい子なので、今後もがんばってほしいと思います。
がんばって幸せになってもらいたいと思います(´;ω;`)ウッ…

さて、熊さんはもう限界なので寝ます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

鍋とかフライパンとかかっちゃうなんて正に一人暮らし開始みたいなかんじでいいね!俺も大学はちょっと巣立ってみたかったぜ

大学がんば!蓮さんはいつまでも貴方を物陰から応援してるぜ、決して怪しさMAXではないぞよ

2007.04.10 00:43 URL | 蓮牙蝶 #yl2HcnkM [ 編集 ]

熊さんの一人暮らし(*ノェノ)キャー
大変だろうけど頑張るんだょっ
私でよかったらなんでも聞いてね☆
あれだねー手料理作りに逝くね(*ノωノ) イヤン((

2007.04.11 12:47 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

あたしも寮とか入ってみたい~
1人暮らしいいな(ノ∀`●)
まぁあたしゎ大学に行けなさそうで
無縁の話かも('A

2007.04.12 20:30 URL | りえ #- [ 編集 ]

なんか見つけた・・・・(´・ω・`)

2007.04.18 12:35 URL | ファーシーア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/46-1b1b97df

