熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チキショォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!



今日のメイポはすごかったですね!

いろんな鯖が落ちました。

熊さんはみんなとジャコモをしてました。

そして終わって、エルナスでのんびりしてました。



そしたら突然鯖がダウン!


ログインしなおしたら



2鯖のジャクムの祭壇でした。




しゅうとさんもそこに現れて、二人きりのらぶらぶむーどだったのに・・・


しゅうとさんはすたこらいなくなってしまいました。



しゅうとさんのいけず・・・




仕方ないので

ソロでジャクムしてきました。




おそらく史上初です。


2鯖でジャクムソロした人。



みんなに元気をもらおうと拡声器で叫んでたら死んじゃったけどね(´・ω・`)ショボーン



しかし、あんなにがんばったのに・・・





SSが一枚も撮れてなかったんですっ!!!!!!!!!






チキショオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!








嗚呼、誰かいいSSの撮り方教えてください('A`)
スポンサーサイト

合格おめでとさん。
満喫してくださいいろいろと。
あえてこっちにレス。
今日はメチャクチャだったねえ。

2007.03.22 00:00 URL | 彼岸 #dvUYBDnY [ 編集 ]

2鯖ジャクムソロなんて
熊さんかっこいい!(

2007.03.22 02:31 URL | 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]

熊さんカコイイ(*´ェ`*)ポッ
ソロジャクムお疲れ様w
そして合格おめでとう^^
合格祝いは何がいいw?
私はちゃんとSS撮ったぉ(ー) フフ

2007.03.22 12:49 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

まぢ拡声器わらたwww
さすが熊さんて思ったよ(ノ∀`●)

2007.03.22 18:12 URL | りえ #- [ 編集 ]

熊さんドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!
SSはソフト使うと゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!よ
私は http://web.h-is.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html コレつかってるよー
有名どころだとwinshotだd(ゝω・o)йё
起動さえ忘れなければ撮れないことはない!(ハズ)

2007.03.23 21:29 URL | ミルル #- [ 編集 ]

お祝いアリガト!(´▽`)
メチャクチャだったね(´・ω・`)ショボーン
キャンパスライフを満喫できるようがんばるよ(*´д`*)ハァハァ
>ワンタンさん

よくわかってるね(`・ω・´)シャキーン
でも結局死んじゃったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>蒼天さん

お祝いアリガト!(´▽`)
合格祝いは何がいいとは言わないけど期待してるね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
>はるさん

くまさんは押さえるところはバッチリ押さえるからね!
あの拡声器で残ってたの使い切っちゃった('A`)
>りえさん

情報アリガト!(´▽`)
後で試してみるね!
ミルルさんとお揃い…(*´д`*)ハァハァ

2007.03.23 22:27 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/44-0b7f47d6

