熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハ~イ!ミンナノクマサンデスYO!!!!!

りえさんからねこバトンなるものを渡されていました。

次のブログではやれってことだったんだけどなぁ・・・

ま、別にこの次でもいっか!



もう最近は受験も一通り終わってぐうたらな生活をしています。
最近もう本当に暇で暇で、仕方ないです。

近頃は本当にいい天気で、外に出ると気分いいなぁ。今日久しぶりに原チャを洗いました。ピッカピカ。

やっぱり外はいいです。



さて、外はいいとかなんとか言っておきながらマンガの話題です。


昨日、今日と中古で20世紀少年というマンガを買ってきて読んでいました。



ストーリーを簡単に話すと、主人公の男の人とその友達が小学生のころに作った地球滅亡の予言を友達の一人が実行に移そうとして、それを他の友達が阻止しようとする、というものなんですが・・・


熊さんは中古の恐ろしさを知りました。



12巻で、敵が秘密の集会をするための通知的なものを主人公の仲間が発見します。
発見場所は夜の小学校の図書室の本の中。



まぁこんな感じです。



おしらせ




この後ドキドキの展開が夜の小学校の理科室というちょっとアレな場所で待ち受けるんですが・・・



まぁ、詳しくは読んでみて下さい。



とにかく熊さんは普通に読み進めていたわけです。


すると、ドキドキの展開の中、ページを開くとヒラリと1枚の紙切れが床に落ちました。



なんだろうと思ってその髪を拾いあげて見てみると・・・























ヒ、ヒエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!


















ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!














もちろん書かれている内容なんて予測できまくりだったんですけど、それでも気味が悪かったです。


間隔の開け方とか、字の癖とか、ほぼ完璧に真似てます。

マジで気味が悪いです。





マジで気味悪いけれどもこの本の前の持ち主、あんたぁ・・・













あんた粋だぜ!!!!!!!







中古の本って気持ち悪くて買えないのです
服は平気なのになんでだろう

2007.03.04 23:41 URL | 椀淡 #dvUYBDnY [ 編集 ]

本は洗濯できないし、人の手垢とかがいっぱい残ってそうだから・・・かなぁ?(’’

2007.03.05 10:40 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

てか最初誰か分からなかったけどよく見たらワンタンさんかYO(’’

2007.03.05 10:44 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

♀じゃないです♂でs(
この前ギルチャで話してからクレヨン王国が地味に気になりまくっってというか、懐かしさに浸りたくなりyoutubeで見ちゃってる自分でございまs(
リンクしちゃいますね!!!!!

2007.03.06 14:45 URL | れてぃすさん #- [ 編集 ]

Oh・・・れてぃすさん、クレヨン王国いいよね、おもしろいよね。
こっちも追加しておくね。

2007.03.06 23:13 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

中古かったことない(´・ω・`)

2007.03.08 19:55 URL | しゃお #- [ 編集 ]

人間でも冬眠したい

2007.03.08 23:30 URL | りえ #- [ 編集 ]

>しゃおさん
中古はきったねーのもあるけど安いしいいよ

>りえさん
冬眠してもいいんじゃないのかな('A`)

2007.03.13 19:14 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/41-b8d3771c

