熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶景かな絶景かな



嗚呼~



絶景かな絶景かな




















明治乳業


起立教


自宅学習院


左斜め中央





絶景かな絶景かな



そんなわけでみんなの熊さんです。

私立も後1つ、そして国公立を残すのみです。

なんか波に乗っております。

今のところ受けたところは一通り合格してる感じです。

(*´д`*)ハァハァ

本命じゃないにしてもやっぱりうれしくなります。

後はこの先どうなるか・・・

嗚呼、熊さんの運命や如何に・・・続く

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あとちょっとだがんばれぼくとってもおうえんしてる

2007.02.22 00:16 URL | 蓮牙蝶 #yl2HcnkM [ 編集 ]

(o*´∀`*)-o【仮才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
努力してきた甲斐がありましたね。
誇っていいですよこの有限実行熊。
本命の結果を楽しみにしてますけん。

2007.02.22 01:23 URL | ワンタン #dvUYBDnY [ 編集 ]

>蓮さん
ぼうよみだけどありがちょうね、ありがちょう。
>ワンタンさん
ありがとうね、ありがとうねワンタンさん。
とうとうワンタンさんであることまで認めてくれたんだねワンタンさん。
僕とってもうれしい。

2007.02.22 08:21 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私の写メのおかげだぉ(*ノωノ) イヤン(違
もうちょっとだねぇ
ふぁいとだぉ(*´ェ`*)ポッ

2007.02.22 12:58 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

凄い・・・。
確かに絶景ですね!
おめでとう御座います^^
あと少しだね!頑張れぇ~(`・ω・´)ノ

2007.02.22 15:35 URL | 氷月星羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/40-90f1c9d2

