熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日から月曜、みなさん学校やら仕事やらがんばったでしょうか?
熊さんは今日塾に行ってきたのですが、その帰りに信号待ちをしていたところ、横断歩道の向こう側にかなり怪しげな人がいました。
日本人だったのかどうかは暗くて微妙にわかりませんでしたが、よくわからない言語で歌いながら舞いを舞っていました。
横断歩道を渡るのが怖かったのはこれが始めてです。
かなりヤバ気な感じでした。何言ってるのかはさっぱりでしたが、
何か降りてきているのは疑いようがありませんでした。
あまりの恐ろしさに写真撮るのを忘れてしまいました。なんて惜しいことをしたんだ。
その人の舞いは、なんとなく踊念仏といいますか、ええじゃないかと言いますか、そんなものを連想させるものでした。
参考までに
踊念仏


そして今日おうちに帰って来たところ、うちのワンちゃんがどこぞかのメスのワンちゃんとイチャイチャしていやがるのを目撃してしまいました。やるじゃないかこのやろう。
飼い主に似て2枚目だからきっとモテモテに違いない


ワンちゃん


2ショットを収めたかったけれど、メスのワンちゃんは近づくとすごいダッシュで逃げてしまいました。喰われるとでも思ったのでしょうか。
ちなみに韓国や中国だと未だにイヌ食べますよね(´∇`)

さて、今日はさらに調子の乗って
今日、先週にこっそりとやっていたテストがちらほらと返ってきました。
日本史のテストをご紹介するね。
ひらがな→漢字


とりあえず一番↓のひらがなに注目して欲しい。
問題は「(1)~(6)に当てはまる人名を漢字でこたえなさい。」














ヤバイ、わからん







熊さんは文化史が絶妙に苦手です。
そして樋口一葉しか漢字がわかりませんでした。
昔の人だって言ってます。
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」

熊さんがとる道はひとつしかなかった。
下手な鉄砲数撃ちゃ・・・


('∀`)


ひぐちいちよう



漢字間違ってる('∀`)
それでも1点くれた先生が大好きです(´∇`)
正しくは
樋口一葉
でした。みんな覚えたね('∀`)




さて、メイポ

今日はジャコモに行ってがんばって奮闘しようとしましたが、開始前に熊さんの兄貴分(?)であるルシャさんが奇跡的な落ち方をしてデストロイ。ルシャさんどんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして蓮さんに関して意外な事実が明らかに
蓮さんはカッパだった


実際には蓮さんはトンカチカナヅチらしいです。
きっと悪魔の実でも食べちゃったのだろう、バカバカの実かなにか。

蓮さんも朝さんも最高のいじられ役とってもいい人なのでみんな安心して触れ合ってあげてね(´∇`)

熊さんはいい友達を持って幸せ者だと思う今日この頃でした。



おまけ
それでも蓮さんはカナヅチらしいです

スポンサーサイト

テストのやつ笑いが耐えられなかった( ´,_ゝ`)プッ
くまくまでも苦手なんだ(ё)
てか犬は雑種?ハスキーっぽいようでぽくないけど
てかバカバカの実って('A`)

2006.09.11 23:20 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

相変わらず熊さん面白いねw
素で笑えるょw

2006.09.12 01:14 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

>蓮さん
強いて言えばミックスかな
>はるさん
気付いてないかもしれないけどはるさんも素で笑えるよ(ぁ

2006.09.12 22:47 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/4-8cc9a858

