熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。

実はこっそりとヒマを見つけてはサイボーグ009をyoutubeで楽しんでいたんですが、
47話「魔神、発動」
まで見て完全に見る気を消失してしまいました。

今までおもしろい展開が続いていたのに、いきなりアニメ業界の暗い一面を見た気分です。

同じ絵の使いまわしが異様に多いし・・・


顔とか手とか、体の一部だけがでかでかと現れたり・・・


いつのまにかみんなテレパシーを体得したらしく、
口をピクリとも動かさずに話したり、口を動かしているのに何も言わなかったり・・・





004が007の口を使って言葉を発したり・・・



人の口を使っちゃあいけねぇぜ・・・




戦闘シーンなんて006と008がひたすら銃を撃ちまくる映像と、

意味もなく加速装置で全力疾走しながらよくわからないことを口走る009が延々と垂れ流されるだけ・・・


ものすごいスピードでの展開の進み具合に見てて気持ち悪くなりました。


しかも47話の最後のシーンでは敵さんが全く何の利益もない取引を持ちかけてきて、その後ヘレンという人とよくわからないけどその妹とを銃殺するっぽいんですが、
銃を打ったり、悲鳴上げたりするシーンが空に雲が流れる映像って何ですか?


てかまず舞台は地底なはずだったんですけど。


一瞬自分がトリップしちゃったかと思いました。


なんかもう・・・かなりがっかりします。

最後の方はきっとかなり人気がなかったんだろうなぁ・・・

人気がなければ端折るっているのは

宇宙戦艦ヤマトから続く伝統だから仕方ないと言えばそれまでですけどね。






嗚呼、がっかりだ・・・がっかりだよ・・・

嗚呼、がっかりだ・・・もうおしまいだ・・・



|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

サイボ-グ009初めて見たあヽ( ´ー`)ノ
うん、なんか微妙`・д・)

2007.02.10 20:02 URL | りぇ #- [ 編集 ]

いや、それでも他の話はみんなおもしろいのよ、ウン。

2007.02.11 11:03 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/39-46076d1c

