熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。
なんかずっとワイヤレスなんとかかんとかの調子が悪くてアレでした。
機械オンチな土熊です。

迷走中です。

現段階でしなくちゃいけないことはいっぱいあるんですが、
何したらいいのかさっぱりわからないような状況です。

もう2月になってしまいます。

とりあえず国公立の方は前期後期と筑波大、中期で都留文化大って感じになりそう。

私立入試の方は2月6日立教からスタートします。

2月6日 2月10日 2月12日 2月13日 2月15日 2月23日

全6回、筑波の前期も入れたら7回、勝負どころです。

この日に会場に行けば熊さんに出会える可能性大です。

当日はみんなに分かってもらえるように着グルミ着て行くね。

受験受ける云々の前に捕まりそうな気もちらほらしないでもないですけど。

まぁここからが本当の正念場なので気合入れていこうと思います。

嗚呼、嗚呼、お父様、お母様、土熊はもう裏口入学がしとうなりました。


なんかもう何もかもめんどくさくて

これから更新が滞ること山の如しだと思いますけど、皆様今度とも土熊をよろしくお願いします。


ちなみに現在冬眠中という設定なので、

これは寝言と言うことでご了承願います。


もしもお子さんなどに

「ママァ、熊って冬眠するのに何でブログ書けるの?」

と聞かれたら

「それはね、寝言だからだよ。」


「それから家の外ではママじゃなくてパパと呼びなさい。」


みたいな感じなことをお伝え頂くようにお願いします。


さぁさぁさぁ!



そんな感じで最近少々壊れ気味な熊さんですが、

今日はこの辺で勘弁してください。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




湾岸ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんだか修羅場を迎えてるようですね
関東方面に霊験あらたかな念を飛ばすので
きばりんさい

2007.01.31 02:00 URL | 某岸 #dvUYBDnY [ 編集 ]

うう、寒気が(
何かが憑依したような気がするYO!

2007.01.31 21:01 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

2月は何処も修羅場ですねぇ~
私もこれから検定3つとテストが・・・

2007.02.01 22:54 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

あらら、まぁお互いガンバロウ(´・ω・`)ノ

2007.02.05 17:17 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/36-4c396c34

