熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
センター試験終わりました。
センター試験の1週間前くらいはけっこう緊張してた感じですが、
いざ本番が近くなるとけっこうわくわくしました。

いや、楽しめました。

結果はどうであれ、楽しめたからよかったのかな~という気がします。

しかし、やはり色々な人が受けるんですね。

後ろの人が国語の試験中寝てたのには正直びっくりしました。
そして試験終了後大声で
俺全然ダメだわ!また寝ちゃったよ!まぁ、今までの模試の最高点55点だし、今回もダメだな!
と叫んでいました。


これを聞いて微妙に自信がつきました

今年のセンター試験で注目することがあるとしたら
やっぱり英語の試験の形式が少し変わったことかなぁ?

数ⅡBを受けるつもりは全くなかったんですが、担任の先生に受けろと怒られてしまったので渋々受けました。

直前に必死こいて公式を丸暗記して臨んだんですが、
やはりダメですね。
13点でした。
まぁ、いいんです。もともとやってなかったし、数ⅠAしか使わないし・・・

と、言い訳させてね

実はもう自己採点全部済ませました。

国語と数学を失敗しましたが、全体的に見ればまぁまぁよかったのかなーなんて思ったり思わなかったり。

平均がどれくらいなのかによるけど高めそうな悪寒。英語とかだいぶ簡単になってたので。

明日の学校は自己採点の結果を提出してオシマイです。
ちょっとゆっくりと
奈良の仏像を見たいと思う今日このごろです。

そう、完全にCMに感化されています。

なんか仏像って落ち着きますよね?
落ち着きませんか?

個人的には飛鳥の仏像は好きです。
この時代の仏像は古拙の美っていうらしいんですけど、なんというかこう、趣向とかを無理に凝らしてないというかなんというか、そういった芸術的な分野のボキャブラリーがあんまりないんで表現しづらいんですけど、
なんかイイです。

半跏思惟像とか写真見てるだけで落ち着いてしまいます。
かなり本物を見てみたい。
一般公開してるのかコレ?
ああ、見たいよ見たいよ。

アレ・・・胸が暖かいよ・・・
コレって恋かなぁ?






ハイ、綺麗にオチたところで今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

おつかれさまー
コレで開放された感じw?(
大仏好きなんだ(’’

2007.01.23 10:42 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/34-13b723e5

