熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~この間の死体について~

なんでもお腹の中には新聞紙が詰め込んであったそうです。

お腹の中に新聞紙・・・

こ、これはまさか
ダイイングメッセージでしょうか!?!?

犯人は新聞社員でそれを示すために殺される直前に無我夢中で
新聞紙を一生懸命にほおばったに違いない!!!!


いや、もちろんそんなわけないですけど('∀`)

この先も何か分かったことがあったら
そのつど紹介していこうかと思います。

気が向いたら。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

新聞うまいのかにゃ?(
やぎみたいだ(*´Д`)
犯人ゎペーター(((

2007.01.18 09:33 URL | りぇ #- [ 編集 ]

無我夢中で新聞紙を一生懸命ほおばった・・・。
笑い過ぎてお腹痛いです・・・(∴´・ω・`)ノ
そして、事件が家の近くだったとは・・・
熊さん、夜道はなるべく歩かない様にしようねっ!

2007.01.21 19:22 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

>りえさん
新聞おいしいよ。熊さんもよく食べます。
もちろん嘘です。
>星羅さん
全く、これじゃ全裸で夜道を歩くというスリリングな趣味を安心して楽しめないよ!
もちろん嘘です。

2007.01.21 23:28 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/33-e38000f1

