熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきご飯食べながらニュース見ていたら、
「茨城県坂東市、矢作川の土手でポリ袋に入った人の体の一部が・・・」
ってな感じで・・・

うわわ、

地元だYO!地元だYO!!!

しかも何気に近いYO近いYO!!!

今頃行ったらカメラに映れちゃったりするのだろうか?
動機不純ですけど。

下手にティヴィー(TV)に映ったりして熊さんのフェロモンが全国ネットで放送されて
魅了されちゃう女性がいっぱい出たら大 変
なので行きませんね。

もちろん本当はめんどくさいからです。

2年前にも女子高生殺害事件が起きたばかりなのに。
また今回も迷宮入りしてしまうのでしょうか。
迷宮案内ですか?>おぜうさん

地元のニュースでも気にしない、
安全意識の薄い熊さんはこんなことにビビってお外を歩けないなんて状態にはならないような気がしないでもない

じゃあみんなも不本意にもバラバラにされないように、

夜道には気をつけてね!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

うちの近くでも妻が夫を殺した殺人事件の頭がすてられてたよー
てか学校から2駅先とか_no
しかも頭部の輸送方法が電車らしくて道順みるからにどう考えても地元頭通っちゃってるよどうしよおにいちゃんwwww

2007.01.12 00:29 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

美容師が練習用に使う首から上だけのマネキンを近所にばら撒けばヒーローになれるよ。

2007.01.12 05:11 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

青森はまだないなぁー
よくやるよね・・・
頭どうにかしてるっヽ(`△´)/
熊さんかわいいからバラバラにされないょうにね・゚・。(ノД`)・゚・

2007.01.12 08:59 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

~青森りんご殺人事件~ホッカイロ、ハル今日このごろ
が近日起こる予定

2007.01.12 22:01 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

なにその殺人事件ww
詳しく教えて((

2007.01.13 09:28 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.14 17:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/32-879019aa

