熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにばんわ、あけました。

さて、今年は亥年ですね。
まぁだからなんだってわけじゃないんですけど。

熊さんは大晦日元旦は至って普通に過ごしました。
そう、いつものように、
おうちで、ひとりで

とっても楽しかったです。
ウフフフフフフ。


さて、さっそくお餅を喉に詰まらせる事件が多発している今日このごろ、熊さんは生まれて初めて
「とろ~りクリームプリン」なるものを食べました。

そう、
トローリクリームプリン♪トローリクリームプリン♪
からまーる(からまわる?)ハーモニ~♪

でおなじみのアレです。

まぁ、感想としては・・・

歌と同じで微妙でした。

やはりダメですよね、プリンの歌はやっぱり

プリンでおじゃる
しか認められませんよね!!!




















オォーソナターをー知ってーマロはクラクラー




















とろーり





やんーごとーなあーきーあまーさーマロを溶ろかせるー
























とろける





スプーンでつつけば






プリンプリン










震えるー黄色いーソナタ



















震える♪








マロとーソナタのー秘密ーのかーいわー














ブツブツブツ






ママ殿ー忘れないでーたもー

デザートにープリン(ぷるん

プリン(つるんでございます)























俺を殺したからっていい気になるんじゃねぇぜ・・・






すーばらしきーこーのー時代ー



















うまうま





まーだまーだマローはー(ルルル)

かーえらーないー





















ゲリ・・・









うわぁなんかいまいちだな('A`)

次回更新は1月22日!(になるかも)
筑波大学の混雑っぷりを撮ってきます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

からま~る~ハーモニー♪(ぁ

2007.01.03 08:41 URL | ドン #- [ 編集 ]

仕事してよ~(ぶちょう

2007.01.04 01:26 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

は~い(

2007.01.04 18:10 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

・・・・・・
とろーりクリームonプリンだょ(
大事なとこが欠けてるぉっ
あれ大きくて疲れる(´・ω・`)ションボリ
3個いりのがちょうどいい(*ノωノ) イヤン

2007.01.05 17:19 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

パイルダーon

2007.01.06 13:49 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/30-6c94e676

