熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

眠いよ…眠いけど書くね。
さて、まずこれでもどうぞ。ケンシロウ・・・えっちです(ぇ

ケンシロウ「入れて」「求む」
なんかケンシロウゲイっぽいですね
すごいイイ肉体してますよね。まぁこれはただのパチンコ屋の広告なんですけどね('∀`)
一部に焦点を当てただけでこんなにも印象が変わってしまうのです。
さぁ、前フリはこの辺にしてメイポのお話でも
朝さん変態・・・

朝ハジメ「俺が弓を選らんだのはヘレナがかわいかったからだよハァハァモエー」
朝さんがこんな人だったなんて・・・ショックを隠しきれません。
人間、物事の一部しか見ていないものです。
昔のえらい人も言っています。「大局を見ろ」、「虞よ、お前をどうしたらいいのか」「マルボロ買ってきて」そう、人間一部に焦点を当てて物事を見がちなのです。



















これが真実(’∀`)



( ´゚∀゚`)ウヒョヒョー朝さん最高


人間広い視野を持つことが大切なのです。
でも僕は熊なんですけどね('∀`)






I have never met a man so ignorant that I couldn't learn something from him.
日々これ勉強ですよ('∀`)b















おまけ


パパ・・・






















(’∀`)



















リストラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。











('∀`)  著作権触れたりしないかな(’’

リストラされたパパに感動してしまった('A`)

そうとうやつれてるね。

2006.09.11 00:26 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

あの・・・
携帯からだから画像見れないが
オレが弓始めたのはリアに強制されたからですが((
それにメイポ始めるまでヘレナという単語すら知りませんでしたが

2006.09.11 00:33 URL | 朝ハジメ #- [ 編集 ]

>蓮さん
蓮さんも相当やつれてるよ
>朝さん
朝さん、素敵だよ。後でパソコンで確認してね

2006.09.11 07:00 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

後で確認したくても今旅行先で無理(

2006.09.11 12:20 URL | 朝ハジメ #- [ 編集 ]

あれえ、昔のを眺めてたら日本史のテストがしゃおさんになってるよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.10.16 22:52 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/3-eabe84fc

