熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにばんわ。

嗚呼、今年も後ちょっとですね。
最近カレンダーを見る機会が全然ないので日にちと曜日の感覚がおかしくなってます。今日何日ですか?



クリスマスも気付けば過ぎていた。
熊さんは図書館に行きました。
が、開いていませんでした。
何故・・・
と思ってカレンダーみたら25日の月曜日でした。


嗚呼、むなしかった今日このごろ。

さて!


やっぱりこの時期はイルミネーションですよね!!!!!!

みんなのおうちもイルミネーション、やったのかな?

熊さんのところは・・・






























イルミネーション1





イルミネーション2








イルミネーション3























( ゚Д゚)ポカーン





















本当にお金の無駄ですよね。




みんな勘違いしてる人いるけど、本場アムェリィカァではクリスマスは家族と過ごす行事らしいよ。







OH~~~~YEAH!!!!!!キリストサーン!!!!!!(謎)









本当のこと言うとね、写真のおうちは全然知らない人のおうちです。


偶然にも発見してしまったので
思わず撮りました。



熊さんのおうちは時代の最先端を行き過ぎて

現在戦時中なので
夜中は電気付けないんですよ。
B29に打たれちゃいマスカラね!






クリスマスは七面鳥の代わりに手羽先を喰った熊さんでした。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

・・・( ゚Д゚)
あれだよね、でかいイルミネーションすると電気代がマジでやばいことになるという・・・・・

2006.12.28 16:49 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

熊さん大丈夫・゚・。(ノД`)・゚・
お正月くらいゆっくり羽伸ばしなょー?
身体にいくないっ!
イルミネーションは家にするもんじゃないょね(
ホント無駄な気がするw

2006.12.29 10:54 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

電気つけないからうちはすごい省エネだね。
今現在あんまり大丈夫じゃない状況かもしれません。

2006.12.30 11:06 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/29-01a7d0a2

