熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊さんの行っている学校は茨城県内の(一応)進学校です。
茨城県内で進学校が名乗れるのは(確か)16校までで、
熊さんの学校は熊さんが入った時点で16番目でした。
熊さんの代から単位制高校に切り替わったため、今年、その成果が出るわけです。
別にこの学校に行きたくて入ったわけじゃなくて
熊さんのおうちから普通に通える高校が2つしかなくて、
片方があまりにも馬鹿なところだったので今の学校にしました。
片道自転車で30分ってところです。

先生の話だと今のところ熊さんたちのがんばりによって県内12番目くらいまで上昇したらしいですが(何を基準とした順位かは不明)

まぁ・・・なんていうか

中途半端な高校ほどつらいところはないんじゃないかと思います。

まぁ他の高校に入学したことないからわからないけどね(´∇`)

熊さん的には自分の学校が大嫌いです。

好きな人なんているのかって話ですけど('A`)

普段の様子を見ていても危機感がないというかなんというか・・・

みんな逃げの姿勢なんです。

チャレンジ精神がない。

もうセンターまで1ヶ月切ったっていうのに

教室ではみんなベラベラベラベラと昨日のドラマの話したりだとか
本当、冗談抜きで殺意沸きます。

受験にはいっしょに戦う仲間が必要だと
熊さんの愛するドラゴン桜でもしつこく言ってますが、

嗚呼、熊さんもいっしょに戦う仲間が欲しいです。桜木先生!!!


友達とはまた違うんです。

互いに互いを高めあえるライバル的な存在が欲しかったです。

熊さんの友達はみんな逃げ腰のヘタレヤローばかりなので、
こと勉強に関してはみんな役立たずです。

もういらないんです!!!



センタープレで第一志望を東京大学文科1類にして判定Wもらう偏差値50以下の人とか本当にいらないです。
















サンタさん、熊さんに切磋琢磨できる友達をくれ('A`)



今回は笑いの要素ナッスィングです。

おまけ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/28-48dceae5

