熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。

人によって嫌なヤツっていうのは違うと思いますけど、
一般的に嫌なヤツだと思われがちなのはやはり

自慢してくるヤツですよね。


熊さんは無駄に自慢してくる野郎が

大ッッ嫌いです。




さて、この前フリだけで分かるように嫌なヤツの話です。

今日の地学の時間のことでした。

今地学は何故か会議室で授業を行っていて、席順がアバウトです。
というか会議室なので(?)テーブルが向き合ってます。
気まずいです。

そんなこんなで熊さんの斜め前の席にある3人組みが座ってくっちゃべってました。
その内容に腹立っちゃって腹立っちゃって

A「模試どうだったー?」

B「まぁボチボチだけど文系教科なら校内5位だったよ。」

C「俺も文系では7位だったー」

A「B、お前私立どこ受けるの?慶應?

B「まぁね。でも、それでも判定Cだったんだけどね。」

C「それでもすごいじゃん!」

B「いやでも商学部だから、そうでもなきゃこんな判定出ないよ」









みたいな会話を延々とでけえ声でしてました。

正直言ってウチの学校で早慶上智受ける人なんて一桁しかいないと思います。

というより、偏差値50前後の人が9割みたいなノリです。
いや、もちろん実際のところは知りませんけど(´∇`)

そんな中で僕は校内5位だったとか
慶應受けるとか、
完全な自慢に聞こえて腹立ってきました。

また明らかに周りに聞こえるように言ってくるんです。

腹立つよね?

そもそも校内の順位を自慢してるあたりで終わってる気がしますけどね。

お前はお山の大将でも目指してるのか?あぁ?

みたいなね、ウン。

しかも5位じゃお山の大将にすらなれてねぇじゃねーかよ!!!

みたいなね、ウン。


本当に嫌なヤツらでした。


こういう人たちは頭イイとは言わないんだよね。
何か間違いがあったに違いない。全くふざけたやつらだ。

















































見えるかな?熊さんの模試











文系3教科       1/100







































頂点は常にひとつ!






('∀`)








さて、センターまで冗談抜きで1ヶ月、
本腰入れてがんばろう。

ブログ更新してる場合じゃないね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




全国偏差値はなんとなく隠してみた('∀`)<これは全部実話だよ、一応ね(
スポンサーサイト

熊さんσ(o・ω・o)のいえに家庭教師としてきてくれ(

2006.12.21 13:18 URL | しゃお #- [ 編集 ]

個人レッスン(*´д`*)ハァハァ(

2006.12.21 21:49 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

自分が恥ずかしい…ヽ( ´ー`)ノ
熊さんの頭アンパンマンみたいに食べたい(
(*´Д`)'`ァ'`ァ

2006.12.21 23:53 URL | りぇ #- [ 編集 ]

返り討ちにしてくれる(*´д`*)ハァハァ

2006.12.23 21:19 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/27-59c157ca

