熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は代休で休みでした。
ちょっと気分を入れ替えようと思って掃除しました。
お部屋きれいきれいです。
ちょっと気分を入れ替えようと思って
カラオケ行きました。
センターまで後大体1ヶ月しかないんだけど、
やるときゃやります

いっしょに行った友達がすごく親切で

「どうせ君はクリスマスは一人だろうから、僕からささやかなプレゼントソングを贈るよ」

と言って僕に歌をプレゼントしてくれました。















完全メイドのロックリスマス

























ロックリマス、ロックリマス、YEAH YEAH YEAH WOW WOW WOW
OH ロックリマス、ロックリマス、完全メイドのロックリスマス。















耳に残ってすごく不快。


でもありがとね、優しさの気持ちで熊さんを励ますつもりだったんだよね・・・



大きなお世話だけどね。





こんな歌を素で歌ってくれる友達を持っているなんて
熊さんは
恥ずかしいやら、
オイシイやら・・・




正直少し距離置きたくなった今日このごろ。



( ´ー`)フゥー...
さて、今日はもう書くネタがないのでここまでです。

最近勉強ばっかだから大した話題がないんだなコレが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで全てが終わった後の熊さんに期待してください。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

センターあと1ヶ月なんですね。
頑張ってください^^
完全メイドのロックリスマスかぁ~
聞いてみたいです(*´ー`)

2006.12.18 23:38 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

おお、応援(TдT) アリガトウ
もう好きなだけ聞いて歌ってするといいよ。
きっと場が盛り上がること間違いなしだね('A`)

2006.12.18 23:55 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

熊さんのその渋い声で愛の歌を歌ってください(*ノωノ) イヤン
センターまでの1ヶ月、頑張れ^-^
受かったら私が歌ってあげますょ(*ノェノ)キャー

2006.12.20 08:54 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

( ゚Д゚)ポカーン

2006.12.20 22:19 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/26-948e0f26

