熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですよ。のなんとかかんとかでなんとかかんとか


で・す・YO!!!!!!!!!



こんにちわ、土熊です。


昨日蓮さんに教えてもらって初めてですよさんを見ましたですよ。




もうドツボにはまっちゃって

大爆笑



















なわけねぇぇぇぇぇぇぇぇだおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


もう最近の人たちの笑いの感覚にはついていけません。

エンタなんて本当に久しぶりに見ました。
しかし本当におもしろくなかった。
みんなはアレがおもしろいと感じるんですか?

ダメだ。現代を生きる人々は真の笑いと言うものを分かってないんだ。
きっとそうに違いない。

よし、熊さんが来年M-1に出て本当の笑いとはどういったものなのか見せてやる!!!!!!!!

予選落ちしたらそれはそれで笑えると思うのでやる価値ありまくりだよね(´∇`)








最近髪が半端に伸びてしまって、セットするとなんだか髪型が
リオンっぽくなってしまう今日このごろ。

でも熊さんはコスプレイヤーじゃないので安心してくださいね。

熊の格好してますけど。


あ、すいません、これは地毛でした。




さて、熊さんは土日と学校で3者面談でした。
明日は代休でお休み(*´д`*)ハァハァ

受ける大学を大体しぼりました。
イイ感じです。
落ちる気配ムンムンなところが本当に素敵。

A判定出るようなところに行くぐらいなら浪人する方がいいと前々から言ってあったので、こちらで示した大学についてはほとんど何にも言われませんでした。

後は努力あるのみ、がんばろう。


さて、昨日熊さんのいきつけの図書館に学校終了後に行ったところ

地べたに頭を擦り付けるかのように

うそです。

本当は床に座ってお裁縫してる女の子の奇妙な二人組みがいました。

図書館内だと言うのにベラベラベラベラ




べラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベアベラベラベラベラベラ!!!!!!!!!!!


って感じででした。





ベラベラくっちゃべっててもう殺意が沸きました。


あまりにうるさかったので
「うるせぇから静かにしてくれ」
優しく言ったところ、静かになりました。







が、




少ししたらその人たちは荷物を片付けて出て行ったんですが、
去り際に

私たちが先にいたのにマジウザイねー!!!


わざわざ熊さんに聞こえるように言ってくれました。


正直本気でブチ殺してやろうかと思いました。

しかし熊さんは経験上
手を出したら負け
ということを

嫌なほど理解していたので、なんとか堪えました。

が、

はらわたが煮えくり返ってやばかったです。


もう頭に血が上っちゃって我を忘れたって感じになってしまいました。



これぞまさしく
無我の境地。


しかし無我の境地の先の3つの扉は
警察署の扉
留置所の扉
裁判所の扉
になってしまう大な気がします。

やはり一般の人が使うのは危険です。


最近まともな女の子を誰一人として見ていない気がします。
現代の日本にしずかちゃんのようないい子は存在するのでしょうか?

それ以前の問題で
しずかちゃんっていい子でよかったですよね?

クラスの女の子たちもみんな揃って馬鹿馬鹿馬鹿!!!


もう現実の女の子なんか信じられない!!!













やっぱり2Dの女の子じゃなきゃダメだ!!!!!!!!!!!

















危険な思想に一歩踏み込んだ熊さんであった。






















いや、もちろんジョークですよ。



これをマジに取られたらそれなりのショックだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、綺麗に落としたところで今日はこの辺で

ちゃんとおまけも見てね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





おまけ

くま


しゃおさんコレありがとー!!!
けっこう素でうれしかったです(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

なんだっけ、蓮ですよですYO!
M-1ってたしか芸人を質があるかないかを見分けるために作られた大会なんだよね(
ちなみに結成して10年までだったらだれでもでていいらしいね(´・ω・`)ショボーン

2006.12.18 00:35 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

ですYO!!!奴はエンタ至上最高にムカつくヤローだぜ。

(*´∀`*)やっぱ江ちゃんが一番さ

2006.12.18 19:30 URL | ヨーゼフ #- [ 編集 ]

オレもエンタであそこまで「なんだこいつ!?」と思ったのは初めてですよ…。

あれが大反響とはとても思えないっすよ。

>現代の日本にしずかちゃんのようないい子は存在するのでしょうか?

います! 必ずどこかにいます(笑

2006.12.18 21:49 URL | 代打男 #- [ 編集 ]

ですよさんの人気は素晴らしいのですなぁ・・・
>蓮さん
来年を楽しみにしてていいよ。
>ヨーさん
江頭?
>代打さん
そうだよね!いるよね!
僕らの心の中に・・・

2006.12.18 22:56 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/25-ef7c3793

