fc2ブログ

熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

こんばんわ。
とりあえずしゃおさんからのバトンをひとつだけやります。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。


●回してくれた方の印象をどうぞ

(・∀・)モエッ

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

変な

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

赤カブト

●大好きな人にバトンタッチ5名!

さわさわ

●タイトルに回す人の名前を入れて



●宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?

私と同じ墓に入って!!!!!

●こんな人が理想!!

常識ある人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

もちろん上目遣い

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

北京ダック

●最近はまってる場所は?

図書館

●最近感動した出来事は?

結果

●最近怖かった出来事は?

テスト

●明日の予定は?

学校

●ストレス解消法

カラオケ

●今、どんな気分?

めんどい

●夏休みにしたい事

旅行

●ケータイの機種は?

ショルダーフォン

●キレてますか?

シャープです

●朝起きたらまず何をしますか?

瞑想

●今何処がかゆいですか?



●←これ何に見えますか?

死兆星
ぼく死ぬんですか?

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

にんにく派です

●10年後何をしていると思いますか?

働いてる

●お尻は好きですか? 何カップですか?

( ∵人∵)

●身体にホクロ何個位ありますか?

さぁ?

●今悩んでいる事はナンですか?

時間

●大事な人に一言どーぞ★

んぐんまんまぐ~ま~

●最近見た不可解な夢は?

自分が教壇に立っている

●今の格好は?

まっぱ

●反抗期はいつあったと思いますか?

小4くらい

●1日の睡眠時間は?

4時間半~6時間

●最近嬉しかった事は?

後で紹介します

●筋肉はどの部分が好きですか?

腹筋

●時間があればやりたい事は?

フランス語ボンジュール

●一番大切な人は?

自分

●1000円落としたらどうする?

泣く

●何歳まで生きたい?

124くらい

●自分が生きている理由は?

んなもん知るかバカヤロー!!!!!

●あなたの趣味は何?

いろいろ

●得意な料理は何?



●今1番欲しいモノは?

時間

●お勧めの作家さんは?

ラルフ・イーザウ でよかったかな・・・

●自分の変な癖は?

さり気なく示す

●小学校のとき夢見ていた職業は?

とくに夢見てなかった

●好きな色は何色ですか?

黒?


●今大切な彼氏or彼女はいますか?

いると思いますか?

●遊びに行くならどこ?

カラオケ

●ジェットコースター好き?

ふつう

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

時と場合による

●初めて買った漫画って何?

幕張・・・?

●異性の好きな服装は?

分相応なもの

●最後の晩餐で食べたぃものは?

海の幸いっぱい

●今ハマってる曲は?

HOMEMADE家族ばっか聞いてる

●深田恭子に勝てると思う?

勝てるさ、信じていれば!

●日本人で良かったと思いますか?

アメリカ人がよかった

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

勉強してます

●お正月はなにして過ごしますか??

勉強してます

●座右の銘は何ですか?

失敗は成功のもと

●最近の面白かった事は?

つまらない人生です

●今後の目標は??

とりあえず合格

●高校生活最大の思い出はなんですか?

T君の事故

●好きなアーティストを教えてください。

ケツメイシ
HOMEMADE家族
コブクロ
風味堂
椿屋四重奏
藍坊主
耳切坊主
アジカン   etc

●昨日寝る前になにしましたか?

寝る前はかならず英語の追い読み

●あなたは何フェチですか?

なんだろう・・・

●最近みた映画は?

おーるうぇいずさんちょうめのゆうひをちょっとだけ

●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やる気、元気、いわき!

●最近の最悪な出来事は??

日々最悪さ!

●こんにゃくゼリー食べたい?

くいてえ

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

惚れた

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

(*´д`*)ハァハァ

●誕生日に一番祝ってもらいたい人は?

いや、特には・・・

END



めんど・・・

誰か適当によろしく(

まぁ朝さんあたりだな!!!




さて、この間ブックオフに行きまして、CDを20枚ちょっとほど売ったんですが、

420円も儲かっちゃった!


ひゃっほーーーい!!!!!!!!!


そしてその時ふと、

「そういえば中古の参考書ってのもあるよな・・・」

と思い、探してみたところ何冊かありました。

どれもこれも105円でした。

もちろん6冊衝動買い

速読英単語 必修編 増訂第3版
速読英単語 上級編 増訂第2版
速読英熟語 
英語で読む日本史  ←役立たず
センター試験日本史B傾向と演習
即戦ゼミ26標準国語問題総演習 3訂版

以上6冊。

一応中身を改めた後に買うのを決めたつもりだったのですが、
速読英熟語にはところどころ蛍光ペンが塗りたくってあって
萎えました

どうでもいいんですがこれで現在所持している英単語、及び熟語集が
8冊に

なんかもう英単語集のインフレです。

さて、今回購入した中で一番腹が立ったのは即戦ゼミです。

前の持ち主の使い方が
あまりに素晴らしすぎたため
熊さんはもう怒りの炎メラメラです。








即戦ゼミ



答えボールペンでマークしてんじゃねええええええええええ!!!!!!!!!!!




他にもところどころ答えに
ボールペンで読みふってあったり



参考書は綺麗に使え

をかなり遵守している熊さんにとってはかなりキツイ出来事でした。

そしてもっと腹が立ったことは、
後から気付くとこの即戦ゼミ、

古文漢文の訳集が付いてない


まぁ大して困りませんが、腹は立ちます。


あまりにやるせなくて後日自腹切って
即戦ゼミ25国語頻出問題総演習
を買ったのは言うまでもありません。

使うかどうかは全く不明ですが


まぁ買ったからには使いますが。

さらに即戦ゼミ25を購入する際に今度は
古文単語集を衝動買い

見事、5冊目の古文単語集です。


熊さんは参考書コレクターです。




最近勉強するにつけても不安になる今日この頃。

柄にもなく焦りを感じ始めました。

こんなブログなんて更新してる場合なんでしょうか?


この間の月曜、火曜にセンタープレがあったのですが、
前回のブログに載せた風邪が完治せず、

38度ほど患ったまま特攻してきました。














やっちまった。





英語、途中でかなりやばくなって伏していたら
全部解く前に終わってしまいました。


ショック。



リスニングはもう頭の中でガンガン響いて頭痛くて仕方がありませんでした。

英語、かなりヤバイです('A`)なんてこった・・・

火曜には幾分かマシになったので火曜の教科、国語、数学はぼちぼちでした。



そんなこんなで熊さんはちゃんと合格することができるのか?

いい加減受験する大学を絞り込む時期なので不安でいっぱいです。

なんか浪人に魅力を感じる今日このごろ


このまま受からないのであればもう1年勉強しなおすってのもありなのかもなぁ。

なんてことを考えていたら、

一気に模試の結果が4つほど返ってきました。










うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!






なんじゃこりゃああああああああ!!!!!





ちょっとコレ見てくれよ!!!!!




(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ






(*´д`*)ハァハァ


こんなA判定がいっぱいで返ってきたのは
オギャっと産まれてこの方初めてでした。


ちょっぴり自信がついた今日このごろ。

第1希望~第4希望は

「高望みしすぎだ!!!」

とか言われたらなんか腹立つのでないしょです。


が、Cでした。


ダメじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ残りの期間、全力を出しつくそうと思います。

ブログの更新もしばらくストップな悪寒。

そんなわけで


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト



熊ちゃん超頭いいじゃねかあああああ
A判定の大学のレベルがわからんけど
熊ちゃんのことだから参考書片手に全てA判定になるまで勉強するんだろうねー。
頑張ってよー!!

あとバトンで所々吹いてしまっt( ゚д゚).∵:・

2006.12.04 19:24 URL | ヨーゼフ #- [ 編集 ]

ヨーさん、頭がいいってのと勉強ができるってのは全くの別物だ。
勉強なんてのは誰だってやればできるんだ。
問題はその質と量。
それと目標がちゃんとあるかどうか、
あとはひたすらがんばればがんばった分返ってくるもんなんだ。ヨーさんもがんばれ。
いや、別に熊さんは勉強できるとか言ってるわけじゃないよ(ノ∀`)

2006.12.08 15:46 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

しゃおさんが「面白いからいってみて~」みたいなこと言っていたので、来てみた代打男です。

ん~・・・なんか、すげえ面白かったっすわ(笑

とりあえず、大学受験の勉強頑張ってください!

2006.12.08 22:14 URL | 代打男 #sSHoJftA [ 編集 ]

おお~応援(TдT) アリガトウ
代打男さんも代打がんばってね?

2006.12.09 19:00 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/23-bb9134a2

【ラルフ・イーザウ】について
ラルフ・イーザウラルフ・イーザウ(Ralf Isau, 1956年 3月2日 - )は、ドイツの長編ファンタジー作家。ドイツ・ベルリンに生まれる。晩年のミヒャエル・エンデに見いだされて、1994年作家デビュー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota

2007.03.06 17:51 | 童話大辞典