熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日にリンパ腺が異様に腫れてるなぁ・・・
とは思ったのですが、案の定翌日水曜には熱が出て、それから今日までずっとぐったりです。
水曜と木曜の夜はかなりきつくて飯も食えず夜も眠れず。
金曜にようやく医者行ってきました。
喉のところがもうすっごいブッツブツ

ここだけピッコロ大魔王の口から産まれたんじゃないか?みたいなノリになってました。
今のところ・・・かなり?の調子がアレで、
ずっと●●しか出ないんですけど、なんとか生きてます。お水っぽいよぉ

そんなこんなでなかなかに本調子ではない・・・むしろ調子悪悪な熊さんですがハルさんがバトンくれてたようなので消化します。


「キャラクターバトン」

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

●キャラクター選択時
「よぉし、よぉし」

●戦闘開始
やさしくしてね

●ボス戦
「お前など弟子の蓮牙蝶で十分だ」

●好敵手
「お前のポケモンどれくらい強くなったか見せてみろよ!」

●勝利
クチャクチャ・・・ハフハフ

●圧勝
ハフハフハフハフハフハフ

●ギリギリ勝利
ハフハフハフ

●敗北
ひでぶっ!

●惨敗
「煮るなり焼くなり・・・飼うなり・・・」

●おしくも敗北
「いや、今の練習だから」

●一対多 勝利
「北斗真拳は無敵だ」

●一対多 敗北

袋叩き


●タイムアップ勝ち
「あー」

●タイムアップ負け
「いー」

●相討ち
「うー」

●弱攻撃
「ぇー」

●中攻撃
「決して面倒になったわけじゃないんだから!!!」

●強攻撃
「アタッ!」

●コンボ成立
ホォゥゥゥゥゥゥアタタタタタタタタタタタタタタタタタタァァァァァァァァァ!!!!!!

●鬼コンボ成立
アタァ!アタァ!アタァ!アタァ!アタァ!アタァ!アタァ!北斗七死星点!!!

●弱ダメージ
「いたっ」

●中ダメージ
「いたた」

●大ダメージ
「キレてないっすよ」

●ダウン起き上がり
「よっこいせ」

●受け身
「バン」

●瀕死
ピクピク

●降参
「そうだ、高3だ」

●謙遜
「いやいやいやいやいや」

●復活
グァヴォ~~~~あったけェー血ィィィ!ヴェロヴェロォなあめたァアアイ!

復活


スピードワゴン「ひ・・・ひでえッ!化け物は化け物を生み出すのかあッ!」

●回復
「さっきゾンビ化したのでケアルとかポーションとかはちょっと・・・」

●自己回復
「まぁ・・・舐めておけば治るんじゃ?」

●味方回復
「唾でもつけとけ~~~-y( -д-) 、ペッ」

●防御
「ATフィールド」

●完全防御
「身代わり(`・ω・´)っ(゚蓮牙蝶゚)」

●回避
「|彡サッ」

●完全回避
「回天!」

●毒、DoT状態
「熊さんは状態異常にならない」

●スタン、ピヨリ状態
「ならないってば」

●よろけ、レバガチャ状態
「ならないの」

●ノックバック
「ズリズリ」

●スタミナ切れ、MP切れ
「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

●パワーアップ
「ハァァァァァァァァァァ・・・・     ジィーー

●コンティニュー
「◎←ポチっとしてね」

●死亡、GAME OVER
「俺はもう死んでいる」

●怒り、覚醒状態
(*´д`*)パッション!!

●呪文詠唱
「詠唱破棄」

●待機
「ウィーン」

●挑発
「クイックイッ」

●死亡フラグ
 ?

●必殺技
「( ゚д゚)ドカンー」

●回す人

いつものメンバーで(ぁ



( ´ー`)フゥー...

途中からめんどくなった(ぁ

みんな分かってると思うけど、
熊さんの中で大満足の出来なのはあの2つです。特に後の方。

ちょっとこれ長くてしんど・・・('A`)今日はこのへんで勘弁しておくれ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いつものメンバーってオレの事?(

2006.11.26 01:03 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

わかってるじゃないか

2006.11.26 10:21 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

熊さん適当に流してる。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
またバトンきたら回すからねっ(・ε・)ムー

2006.11.26 13:06 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

い…いつものめんばー?
くまひゃんゎ体大丈夫なの?(PД`q)

2006.11.26 13:30 URL | りぇ #- [ 編集 ]

>はるさん
こんなに手のこんだもの作り上げてるじゃないか('A`)
>りえさん
もちろんりえさんもいつものメンバーだね!
体は全然良くなってない('A`)
でも明日は模試だから学校行かなきゃ('A`)

2006.11.26 15:10 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

熊さんおもしろすぎヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ツボりましたえぇ、かなり。
PCみてニヤけてる自分に気づき真顔に戻そうとしたけど無理でしたよ。
体のほうお大事に・・

2006.11.27 00:31 URL | ふぁんとむ #- [ 編集 ]

(TдT) アリガトウ
今日学校でがんばって模試受けてきたけど
きつくて最後の1教科だけ受けずに帰っちゃった。
てか熱あると英語とリスニングがびっくりするくらい頭入って来ないぜ('A`)

2006.11.27 19:17 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/22-1fc97cf3

