熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。常に限界に生きる男土熊です。
半年くらい前から手首が痛くて痛くて仕方なかったので今日とうとう接骨院に行ってきました。
なんでも骨が突き出てきてるとかなんとかで
包帯ぐるぐるカッパ巻きにされました。

熊さんはとっても元気!

やる気!元気!いわき!

さて、ずっと更新していない間に色々ありました。

まず11月11日土曜日は熊さんの大好きな模試でした。

楽しかったなぁ。

問題を見た瞬間に神が舞い降りた気がしました。






・・・そう、寒気が・・・










神降臨

















しかしもちろん、熊さんもただ青くなってるだけではありません。

なめてもらっては困る。





落ち着け、落ち着くんだ。


















神降臨










こうなったら最後の手段・・・!!!








覚悟を決めろ!!!













もちろん実際にはカンニングなんてしてないので大丈夫です。

周りの人の答えより自分の答えの方が100倍信用できますしね。



さて、そこらで話題をチェンジするとその翌日、日曜日は我が校最悪のイベント、

歩く会

でした。





みなさん歩く会ですよ歩く会!!!!



知ってる人は知っているかもしれません。


そう、


夜のピクニック という映画の元となった茨城県立水戸第一高校の

歩く会はあまりにも有名です。
一日かけて夜の間中歩くなんてロマンティックでエロティックで素敵だと思います。

ちなみにこの水戸一高は茨城県内ではおそらく2番目?くらいの進学校です。さすがやることが違いますね。

しかしこの歩く会なら良かったのですが、
熊さんの参加した歩く会は一言で言うなら

偽りの塊でした。


この歩く会は

歩く会という名を冠した28.8キロマラソンでした。


しかももちろん制限時間付き


熊さんは軽く怪我気味で練習も2回程度しか参加していなかったので本番かなりきつい思いしました。

時間内に走破失敗するとペナルティとして学校の外周を50周させられるそうなので熊さんも必死でした。

折り返し地点まではがんばって走り、そこで折り返しまで行った証である緑色のタオルをゲットし、テクテク歩きながらもと来た道を引き返していきました。(歩いて間に合いそうだったので

しかしその判断はミスでした。

走るより歩く方が足にかかる負荷が大きいらしく、熊さんの足はボロボロになり、
肉球(水ぶくれ)が5つも増えました。


さて、事件はその折り返し後、テクテクと歩いている時に起きた。


折り返し地点で手に入れたタオルで顔全体を覆っている
奇妙な二人組みに出会いました。

なんと目から口まで覆っていたのでびっくりです。

その二人組みのうちの一人が熊さんを追い越した後、振り向いてこう言いました。


「貴様ァァ!!!それでも日本海兵か!!!!」

「この軟弱者がっ!!!大日本帝国海兵が立ち止まるのは死ぬ時のみだっ!!!!!」

「進め!特攻しろ!!!」



好きなだけ叫んだ後、

軍歌っぽい歌を歌いながら去って行きました。



「お前だって日本海兵ってよりは養豚じゃねぇか!!!」

と、かなりツッコミたくなりましたが、
正直すごく関わりたくなかったので止めました。

ちなみにこの人は文化祭の時も何故か

迷彩服を着ていて、一人だけオーラが明らかに違いました。

りぼん か なかよし に
魁!! 男塾 が連載しちゃったくらいの場違い感をかもし出していました。

さて、完走した後、足の痛みからゴール地点から動かずにいると何人か知った顔がやってきました。

その中の一人で金持ちなイメージあるヤツに

「腹減ったから飯おごってくれ」と言ったら

「いいよ。」

と軽く了承してくれたので

友達6人ほど呼んでマック行きました。

でもみんななんだか遠慮しちゃって大して食いませんでした。

今度は一人でてりやきのセット頼んじゃった熊さんが
場違いオーラを出してました。
ふてぶてしいって言われたけど、
それって誉め言葉だよね?

歩く会楽しかったなぁ。
熊さんが走ることは二度とないので今後も続けて欲しいと思います。

さて、最近勉強で忙しい熊さん。

更新は今後も停滞しそうな悪寒がちらほら。

まぁ暇な時にでも学習状況でも載せていこうかな~とか思いますが、

そんなの面白くもなんともないよね。

何かしら考えておくか、

何も考えずに更新サボるかしようと思います。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

熊さんの肉球(*´д`*)ハァハァ
つぶしていい(*´∇`*)?(

2006.11.21 08:36 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

だめ

2006.11.21 22:44 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

熊ちゃん手首大丈夫かああああああどーせたいしたことないんでしょ
肉球のほうは触れないでおくよ
まー受験やら勉強やら頑張ってくださいなー。 
春には冬眠も覚めるころだしもどって来てよーぅ。

2006.11.22 20:55 URL | ヨーゼフ #- [ 編集 ]

こんばんは、初めまして氷月星羅と申します。
何時もコッソリ読んでましたがやはちちゃんとコメント書かないとなぁ~
と思いまして思いっきりカキコします。
28.8キロって・・・
歩くと言うより走る会の方が正しい気が・・・
なんて思いながら読んでました^^
叫んでた人の体格がなんとなく想像がつきました(養豚って・・・w)
私の学校の文化祭で日本兵の格好をした男性がいましたから、その人達もきっとそっち系統のものが大好きなんだろうね!
けど熊さんは走らなくても良いと思うよ!
歩いてる方がかあいいk(
では(´・ω・`)ノシ

2006.11.24 22:28 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

おお、応援ありがとさんさん(`・ω・´)
>ヨーさん
カキコ(TдT) アリガトウ
そのとおり、熊さんは歩いた方がいいのです。
第一熊は本気を出すと時速40キロ出るので間違って人でも跳ねたら大変だからね!

2006.11.25 15:15 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

名前入れ忘れちゃった。
>氷月聖羅さん
リオンの絵変えちゃうんだね(
熊さんもかなりテイルズ好きですよ(ぁ

2006.11.25 22:08 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/21-1c01e009

