熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
U・ω・)ノワフン
|´(・)`)ノィョゥ

さて、いきなりですがしゃおさんのところからバトンをぶんどってきたのでやります。

★ルール

見たらやる。


●好きなタイプを外見で答えよう!

背は自分より低いほうがいいかな?
美人である必要はない、かわいければ

●年上が好き?

下は7歳から上は70歳まで
なわけないです。

●財布はどんなのを使ってますか?

トトロの財布を愛用しています。

ぼくのさいふ


1万5千円くらいしました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  

ショルダーフォン

●ストラップはつけてますか?

そうですね、鉄アレイ付けてます。
嘘です。

●手帳って持ってますか?

黒革の手帳を拾ったような気が

●バッグはどんなのを使ってますか?

いたって普通のしろもの


●[バッグ]の主な中身は?

参考書、ノート、筆入れ、
参考書の入れすぎで重量がヤバイことになってます。

●今はいてるパンツの色は?

熊のプーさんのパンツはいてます。

●星に何を願う?

メテオスォーム!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

しんちゃん

●好きなスポーツは?

やるならサッカー

●好きな日

休みの日

●最後に観た映画は?

トトロ

●怒ってる時にどうする?

機嫌が悪い

●夏か冬どっち?

夏です。断然夏です。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

小指ぶつけて涙出ました。

●ベットの下に何がある?

熊さんは布団派です・・・

●昨夜何した?

勉強

●好きな車は?

竜骨車

●好きな花は?

好きな花は特にないといえばないです。
熊さんの誕生花は矢車草。
花言葉は繊細・優雅
熊さんに相応しい花だ。






( ´ー`)フゥー...


金曜土曜が模試です。

そして日曜には熊さんの学校のイベントの中でも最悪なイベントが待ち構えています。
それについてはまた後日にでも書きましょう。

最近ガリガリ勉勉で、発狂しそうです。

さて、そんなわけで勉強関連な話題。

この間熊さんのノートを友達に見せたら
気持ち悪いと言って笑われました。

熊さんが現在愛用しているのは
Campus
7mm×30行
100枚
のノートです。

正直言って、
かなり使いづらいです。
買って失敗したと思っています。
買わないことをオススメします。

さて、熊さんは都合このノートを3冊所持しており、現在は2冊を使用しています。

さて、その2冊の進行状況ですが・・・


ノート進行状況



こんな感じです。
分かるかな?黒いところはなにかしら書いてあるところです。

しかし、7mmって、
ものすごく無駄に広いんですよ。
1行に2行分の文字が書けちゃうくらいの広さなのです。

そこで貧乏根性が炸裂してしまったわけなのです。





では、お見せしよう。


気持ち悪いと言われた熊さんのノートを







見よ、これが中身だ





このノートは主に英語の勉強に用いているので全部英語です。

こんな使い方せこいですかね?

余談なんですが、最近右手の手首が痛くて仕方ありません。




さて、先日ちょっと生徒会室の方に放置していた
マンガを取りに侵入しました。

そしたらそこに

新品の半紙が!


生徒会室には何故か筆ペンが常備されているので
勝手に半紙を頂戴してチャレンジしてみました。

後漢書


最初はがんばって丁寧に書いてたんですけど、
途中でめんどくなっちゃって雑になりました。

これを見た後輩たちのリアクションが見れないのが


残念極まりないです。




そういえば朝さんに
無理矢理に性格判断をやらされました。
さて、その結果ですがこんな感じでした。

熊さんはこんな人
外見的には繊細で神経質という感じを受けますが、実際は冷静でしっかりしていて常に論理的に物事を捉え判断し計画的に進めることのできる性格の持ち主です。落ち着いて細かな点までの注意、周囲とのバランスを考えたきめ細かな配慮のできる人ですが、きっちりしていたいため無神経な人には少し厳しすぎる面をもっています。自分がいらいらするだけ損ですのでいくらか寛容性を持つよう心がけてください。

熊さんに気に入られるには?
大雑把な話、まあこんな細かなところはいいではないですかというような無神経なことは通じません。理詰めで細かなところまで心を配った計画に対して話に乗ってきてくれます。夢のような話よりも足が地についた現実的な話でないと聞いてくれません。しかし、押し付けは禁物、結局は自分で決める人ですから。

なんだか気持ち悪いくらいに当たってるような気がしないでもない。

面白かったので恋愛・結婚相性診断の方もやってみました。


女性には優しくて誤解されやすいが,真面目な恋しかできないあなたー優しさで面倒見るのはほどほどに
出会い・・・女性に優しく,なんでも相談に乗ってあげるので自然に出会いがあります。
恋愛・・・・・思いやりの中から誠実に愛を育てていきます。
結婚・・・・・常識的で論理的なあなた。真面目な家庭を築きます。


(熊さんの恋愛)
あなたは、自己確立されていてすべてのことを論理的に捉え計画的に進めることができる人です。決して感情的にならず、冷静で義理人情に流されることもありません。クールで頑固で厳格すぎる面を持っています。
男性には厳しいですが、女性に甘く、特に恋愛に関しては、頼られたり甘えられると男女の関係抜きに相手の女性の面倒を見てしまうようなところがあります。
お兄さん的な性格が発揮され、自分が指示したり指導したりできる場面で相談に乗っているところからついつい深入りしてしまうことがありますが、相手の女性がその気になると肝心なところで秩序や、社会規範がもたげてきて弱気になってしまい、トラブルを起こしてしまうことがありそうです。なかなか一線を超えられない弱気の面も持っています。女性が好きで優しいのでもてますが、表面上には甘い反面、内面は頑固で融通の利かないところを持っており、何でも自分がしきるところに窮屈さを感じて離れていってしまう人もいるでしょう。大切な人を失ってしまうかも知れません。そこで、あなたは誤解されるような甘さを控えることが大切です。表面的な親切心が恋愛の気持ちと誤解されない配慮が必要です。誠実で真面目な恋しかできないあなたですから。また、あなたは、女性をリードできる人です。あなたを信頼してついてくる女性を見つけてください。






オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



















。・゚・(ノ∀`)・゚・。








みんな熊さんについて来い!!!!!







それでは最後に、

今週のジャンプの銀魂を見て思い出したゲームがあったので・・・



恐怖への扉

心臓が弱い人は見ないことをオススメします。

注)恐怖への扉はゲームタイトルではありません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

性格判断、なーんか当たってる?ような気がする(

Tomak知ってるよー。これ日本でもPS2で移植されたよー。

2006.11.09 00:50 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

さすが朝さん、このテのゲームが大好きなんだね

2006.11.09 06:31 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

熊さんの生字(*´д`*)ハァハァ
最近勉強ばっかりみたいだねー
発狂するまでの熊さんにプレゼント♪
後でシャメ送っとくゎ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

2006.11.09 08:57 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.11.09 13:04 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

(´・ω・`)きっと俺が使ってる英語のノートを熊ちゃん風に書き換えたら一冊が3ページに収まっちゃうな。

もうその素晴らしさに崇拝しちゃうよ熊ちゃん一生憑いてついて行くよ

2006.11.11 19:40 URL | ヨーゼフ #- [ 編集 ]

熊さんかっくいい・・

2006.11.14 13:13 URL | ふぁんとむ #- [ 編集 ]

いやあ、そんな本当のこと言われると照れちゃうぜ

2006.11.14 22:06 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/20-d3edd828

