熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋風の中に冬の香りを感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。土熊です。

熊さんも何のコスプレしようか迷ってます。




しまった、僕はすでに熊のコスプレしてましたね。


って違う!



これは直に生えているという

設 定

でした。申し訳ありません。









熊さんは熊さんです。






さて、ハロウィンで熊さんが知ってる小話と言えば、一つくらいしかありません。

日本のお馬鹿な大学生のハロウィンでの不幸な出来事です。



そう、何年前か、イギリスだったかアメリカだったか忘れましたが、
とにかくその大学生は留学していました・・・

そしてその日はハロウィン、大学生もノリノリでコスプレをして町中の家々を歩き回って

「Trick or treat!!!」

と叫んでお菓子をもらっていました。

その町のハロウィンのイベントでは回っていい家の範囲が決まっていました。

が、


その大学生は調子に乗ってしまい、回っていい範囲の外の家にまで行ってしまいました。

めぼしい家を見つけた大学生はその家のドアを叩き大声で叫びました。


「Trick or treat!!!」







驚いたのはその家の主人です。


もうその大学生がドアを叩いた時には夜もだいぶ更けてきていました。

夜中に大人の男がドアをドンドン叩きながら大声で何か叫んでいるのです。

恐怖が主人を襲いました。

主人は急いで猟銃を手に取り、ドアに向かって叫びました。








「Freeze!!!」












それを聞いて大学生は大喜び









Pleaseか!!!よし、入ろう!」









そして大学生はドアを開けました。


その瞬間!!!!






「テメェェェェェ!!!フリーズツッテンノニナニアケテンダヨォォォォォォォ!!!!!!!!」



と言ったかどうかは分かりませんが、

主人は男子学生に猟銃をぶっ放しました





弾は男子学生の脳髄を貫通しました。本当は知りません









男子学生は見事鉛玉をおごってもらいましたとさ。めでたしめでたし。








そしてもちろん男子学生はお亡くなりになりました。


アーメン。




何事もはしゃぎすぎは禁物ですね。

みんなもこんな不幸なことにならないように、
ハロウィン、ほどほどに楽しんでね!



それじゃあ今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




スポンサーサイト

その話をつい最近友達に聞いた・・・マジだったのか('A`)

2006.10.30 19:54 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

この話知ってたり(

実はこの話、続きがあって撃った家の主人は
裁判で無罪となったそうでふ(

2006.10.30 20:07 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

それ俺も知ってたりするー。
その大学生は英語よくわかってなかったらしい。
フリーズとか言われても分かんないよ('A`)

2006.10.31 21:24 URL | ヨーゼフ #- [ 編集 ]

この場で初めて知ったかのように振舞うのが礼儀だろこのヤロオオオオオオドモオオォォォォ!!!!!!!!

2006.10.31 22:10 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

知らなかったょ(b'v`●)

2006.11.01 11:45 URL | りぇ #- [ 編集 ]

私も知らなかったょd(゚-^*)♪
りえさんのぱくってみた(

2006.11.02 12:48 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

りえさんいい子だね(*´д`*)ハァハァ
ハルさんパクリィィィダァァァァトォォォオオオオオオ(゚Д゚メ)

2006.11.02 22:23 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/19-16df7abf

