熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正直に言うね、正直に言うと、
ジャンプのこと書くのめんどくなった。
いつか気が向いた時にでも書くよ(´∇`)
まぁきっと誰も楽しみにしてなかっただろうから大丈夫だよね。
是非書いて( ゚д゚)ホスィ…と思ってる人いたらこっそりと教えてね。

さて、りえさんからバトンがきたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

7ヶ月くらい弓道、部活じゃないけど生徒会を3年間
 
2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

生徒会です。1年の時会長に立候補したら一人だけ得票数が2桁だったのも今ではいい思い出

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

何人かはないしょ。知りたい人はこっそり聞いてくれれば教えてア・ゲ・ル★
 
4、放課後はどのように過ごしていましたか?

なんだろう・・・生徒会の話し合い、文化祭の打ち合わせ、漫才のネタ合わせ ・・・生徒会で忙しかった時はこんな感じだったかな。
その他の時期はカラオケ行ったり立ち読みしたりメイポやったり・・・
今は勉強してばっかで吐きそうです。
 
5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

わかりません。

6、アルバイトはしていましたか?

一口茶屋石下ホームジョイ本田店でたこ焼きを1年チョット焼いてました。
時給820円だったかな?

7、進路相談は順調でしたか?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8、文系、理系のどちらでしたか?

バリバリの文系です。国語だけなら偏差値70ちょいくらいあるよ|ω・´)
 
9、高校時代の良い思い出は?

本当の意味での友達とたくさんめぐり合えたこと 

10、高校時代の悪い思い出は?

数学科の谷中との仲が最悪で授業中に蹴りかましたこと。
スカッとしたけどその後エライ目会った。
卒業したらお礼参りしてやる。

11、高校生のイメージは?

馬鹿ちん

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

ハルさん、体は大人、頭脳は幼稚園生のあなたも高校生に戻るのだ!

ハジメさん、・・・変態的な学園生活暴露よろ!!!

しゃおさん、タイム風呂敷ー!!!!!

蓮さん、一度でいいから見てみたい、あなたが死体を隠すとこ

エッヂさん、エッヂさんの高校生活・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



よし、今日は変態朝ハジメについて、衝撃的写真をご用意したヨオニーチャンオネーチャン。


朝さんがその本当の胸のうちを明かしました。


情熱的朝ハジメ


こ、このロリコン野郎!!!!!

朝さん、素敵です。熊さんは応援してるよ。


そういえば少し前の話ですが、SHAZNAが活動再開しましたね。
友チャギルチャで喚いてもみんなSHAZNA知らないらしくて反応薄かったです。
個人的に微妙な好き加減だったのですが・・・
まぁ見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=CPyr1NqmYZU


彼らがブレイクしたころ、熊さんは小学生でしたが、けっこう普通に見れた気がします。
が、

今こうしてみるとかなりキツイですね。

なんかもうエラ張ってるし肩張ってるし
どこを誉めたらいいのかわからないや。

まぁ歌は今でも好きですけど(´∇`)

でもこんな女、たまにいるよね(’’

そういえば昔、SHAZNA全盛のころにポップジャムのハガキがあたり、
母親とそのお友達と、熊さんと熊さんの弟で見に行った時、席が最前列だったのですが・・・
SHAZNAの出番になり、IZAMが出て来て1分後くらいに

弟が吐きました。

これも今となっては本当にいい思い出です。

当時はコイツまじで頭おかしいんじゃねーかと、弟をかなり気味悪く感じましたが、
今思えば弟の感覚の方が正常だったようです。

ちなみに弟が言うには、香水の香りがキツすぎたのと、化粧が濃すぎる顔が気味悪くて吐いたらしいです。

熊さんは今後のSHAZNAに期待していこうと思います。


さて、ジャンプの代わりに熊さんの好きな、愛する漫画を二つご紹介しようと思います。

まず一つ目はやはり
トライガン
かなりおもしろいです。
ストーリーを軽く説明すると・・・
軽く説明できるようなもんじゃありませんでした。
アニメ版と漫画版ではけっこうストーリー違うんですけど、参考までにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=JNTmajlpfag&mode=related&search=

バッシュ、格好良すぎです。こんな生き方憧れますが、個人的にはもう1人の主役級人物ニコラス・D・ウルフウッドの方が大好きです。
ウルフウッドはアニメ版でもそうなんですが、漫画版ではまたもう・・・たまらんです。

少しジャンプがらみになりますが、トライガンつながりで熊さんは
ブラックキャットがかなり嫌いです。
ちなみにToラブるもかなり嫌いです。安易なストーリーとか、狙いすぎな展開とかが見ててムカついてきます。
全く、矢吹健太郎の漫画は邪馬台幻想記くらいしかまともに見れるのないぜ。

さて、ブラックキャットがなぜトライガンつながりで嫌いなのか、

それは、ブラックキャットがトライガンをパクリすぎだからです。

絵付きで親切な解説は↓に載ってますので見てください。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/_geo_contents_/old/gun.htm

個人的にはゾンビパウダーのガンマのチェインアーツを収納しているドクロのついた変な袋も、ウルフウッドのパニッシャーをパクってる気がします。

個人的に、東京アンダーグラウンドに出てくるチェルシー・ローレックの親衛隊の二人(名前忘れた)も
確実にトライガンのパクりです。
これは絶対言い切れます。あれはパクりだ。そうだ、間違いない。

まぁ、興味沸いた人はトライガン、読んでみてね(*´д`*)ハァハァ


そしてもう一つは「マテリアル・パズル

この漫画ももうたまんねーです

もともとは「清村くんと杉小路くんと」というギャグ漫画を描いていた人なんですが、ファンタジーものなんて大丈夫かなぁ、と心配もしながら読んでみるとかなりおもしろい!
最初の方は絵が未熟かな?という気がしないでもないですが、読み進めていくうちに登場する魅力的なキャラクター、能力、戦闘シーン、見どころ満載です。
ストーリーもかなり綿密に練られていて、全く飽きを感じさせません。
実は飽きっぽくて漫画のコミックスちゃんと揃ってるのがほとんどない熊さんですが、
マテリアルパズルだけはキッチリ揃ってます。

ここだけの話、熊さんの最初のキャラ、士熊はこのマテリアルパズルの登場するキャラクターの技名から取りました。

マテリアルパズルは残念ながらアニメ化されていません(´・ω・`)ショボーン
が、こんなもの見つけたので載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UQ7O229856c

いや、なんだかんだでたくさん書いたので疲れました(;´ρ`) グッタリ

今日はもう寝ますね。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


おまけ

情熱的土熊

スポンサーサイト

1年で生徒会長に立候補するとは・・・( ゚Д゚)
そういえば何故かうちの兄貴がトライガンめっちゃ詳しかった、漫画も持ってないのに(

2006.10.25 02:39 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

おぃぉい私現役女子高校生だぞぉ~中学生バトンにかえていい?(笑

2006.10.25 08:15 URL | しゃぉ #- [ 編集 ]

せめて中学生くらいにならないですかorz
幼稚園て・・・・゚・。(ノД`)・゚・
リアルぢゃ大人だもんっ!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

2006.10.25 12:49 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

>蓮さん
僕は普通じゃないからね(`・ω・´)シャキーン
>しゃおさん
く、くまさんだって現役男子高校生だもん!
>ハルさん
なりません。

2006.10.25 17:36 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/17-34622bf5

