熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバトンのみで・・・
本当はちょっと週刊少年ジャンプについて熱く語ってみようかと思ったのですが、今頭痛くてさっさと打って寝たい気分なのでバトンのみで('A`)

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

清楚で可憐、なおかつ活発で利発で剛健で、
ああ、もう挙げたらキリがない

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

孤高の天才 至高の天才 究極の天才 未だ嘗てない天才

史上最悪の天災

Q3.好きな友達のタイプは?

その人から何かしら学べるところがある人
努力を怠らない人
目標がある人
思慮深い人


Q4.嫌いな友達のタイプは?

馬鹿
努力しない人
頭の悪さを自覚していない人
時と場を考えずに騒ぐ人
イベントの時だけ妙にテンション上がる人
ヒトラーを崇拝している人

Q5.立ち直りは早いほうですか?

多分遅い方かな?と思うけど、いちいち気にしてるのも時間の無駄だし、気にしている暇がないです。

Q6.恋人にしたいタイプは?

明るく楽しく、まじめな子
美人である必要はないけど、かわいい子がいいな(*´д`*)ハァハァ

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

難しい質問だ。自分かな
選ぶって何をどう選ぶのだろう・・・用事とかで優先するのは?ってことかな?
としたらやっぱり恋人でしょう。親友なら恋人優先でも気分悪くしたりするはずないしね。

( ´ー`)フゥー...

やりたい人いるのかな

もうめぼしい人にはみんなこれ回ってるYO・・・

というわけで
目に付いた人みんなやっといてね!!!!

さて、ちょっと今回は笑いの要素が少ないので、他所の力を借ります。

時にみなさんはBM98といったものをご存知でしょうか?

知ってようが知らなかろうが、どっちでもいいですけど。

BM98を利用して見ることのできるアニメ、

BMSA

というのがあります。

だいぶ古いものなんですが、これがメチャクチャ面白いんです。

個人的には
リアルアンパンマン
凶徒の拳
ドラえもんエターナル
超人類
あたりが大好きで、何度も見返したものでした。

蒼天さん、ガンダム好きよね・・・

蒼天さん・・・リアルアンパンマン見ておいたほうがいいよ。













ということでみんなとりあえずリアルアンパンマン見ようぜ!!!



リアルアンパンマンMSV

第一話①

第一話②

第一話③

第一話③-②
この第一話③-②のラストが・・・
もうなんとも言えない
心臓が弱い人と肺が弱い人は見ないことをオススメします

第2話
アンパンマンが乗り込んできた後の間が極上です。

第2話②
食パンマン、トーストになってます(

第2話③
食パンマンとおむすびマンかっこよすぎです。

第2話④
お前らそういう関係だったのか(

いいお話でしたね。
熊さんもこの後の話は見たことがありません。
多分存在しないのでしょう。残念なことこの上ないです。









ななななななななんと!!!!!


ドラえもんエターナルも発見してしまいました!!!




これはマジでやばいです。
特に第一話が。


ドラえもんエターナル


第一話
チーズのセリフに吹きました。
ジャムおじさんとの掛け合いも最高です。

第2話

第3話

第3話②

第4話
ここでもチーズ、いい味出してます。

第5話

第1話と第4話が個人的には好きです(


( ´ー`)フゥー...


なんだかんだで疲れた('A`)

全部見たらかなり疲れると思いますが、
みんながんばって見るんだ!!!

見た感想など、興味あるのでコメントしてくれればうれしいな(

じゃあみんな、たまには思いっきり笑ってストレス発散しよう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

リアルアンパンマンはヴァルキリーネタ多いよね、そこに何故か俺は感動した(
ドラえもんエターナルもギルティネタ多かったし(゚A゚)

2006.10.16 22:47 URL | 蓮牙蝶 #- [ 編集 ]

蓮さんなんて嫌いだ
バカヤロー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2006.10.16 22:53 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

ガンダム・・・別に普通だけど(
全部見たけど疲れた( ´-`)y-~~
感想は詳しくは書かない(σ・ω・)σYO
(´-ω-`)ンーなんとも言えない
( ゚Д゚)=○)´Д`)・:'.ブッ

2006.10.17 00:14 URL | 蒼天 #CIYSO5DU [ 編集 ]

蒼ちゃんガンダム好きなのか…って思ったら別に普通か!よかった!今携帯からなんでかえったらみてみよう。∴+(*≧∇≦)o"

2006.10.17 06:49 URL | しゃぉ #- [ 編集 ]

|ω・`;)アニメはよくわからなひ。
BMSAなんかより熊さんの文章がよっぽど面白い(*´∀`)b

2006.10.18 23:44 URL | お彼岸 #dvUYBDnY [ 編集 ]

嫌ぃな友達のタィプ…馬鹿…
。.゜.(ノД`).゜.。

2006.10.19 12:58 URL | りぇ #- [ 編集 ]

>湾岸さん
お褒めのことば(TдT) アリガトウ
>りえさん
大丈夫、かわいい女の子は例外さっ★(ぇ

2006.10.19 23:23 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/15-0d9c350c

