熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、みんな、まずはこれを見てくれ。

カティナス装着







これがカティナスだよ












・・・










・・・・・・







・・・・・・・




















(´∀`)




サービスショット(*´д`*)ハァハァ




さて、熊さんは図書館が休みの月曜日以外は図書館に通い詰めです。
まるでどこも悪くないのに病院に通っているご老人のように通ってます。

いつもと同じ風景、いつもと同じ時間、いつもと同じ参考書、
そう、すべてはいつもと同じように過ぎ去っていくかに思われた。





そう、そうの時!



僕の耳をけたたましいサイレンの音が貫いた。
いそいで外に飛び出た。

「誰かが僕の助けを求めてる!」


そして北の空を見てみると


煙がああ





黒!!!


というわけで火事でした。


野次馬根性爆発して近くまでいきました。

ヨォゥガフェァイア



景気よく萌えて燃えてます。



群れる人々





ホッカホカ!!!!



実際近くで見るとかなり(´・ω・`)ショボーンでした。

その時いっしょにいたT君が言うには
「恐らく産業廃棄物やビニールなんかが積み重なっていて、太陽光による熱と圧力によって発火したのだろう。」
だそうでした。

でも後から話を聞くと家が燃えてたらしいです。バーニング。

救急車もいましたけど、けが人が出たのかどうかはわかりません。

霊柩車は来てなかったので、とりあえず
死人はでなかったようですけど。
いや、よかったよかった。

燃えてる現場を目撃したので満足してT君と二人、図書館に戻る最中、
T君が熱く語ってくれました。


消防車



「この消防車は最近○○消防署が買った消防車で、
大体1億くらいするんだよ。油圧カッターも装備してるし、クレーンも付いてる。
まぁ1億ってのはちょっと大げさかな。実際には
9800万くらいかな。」

T君なんでそんなこと知ってるんですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし謎です。なんでこんな田舎にこんなすごい消防車があるのでしょう。
このあたりにはほとんど
民家・畑・田んぼ・林で、クレーンや油圧カッターが活躍できる場なんて、熊さんには
木の上に上った子猫が降りられなくなった時くらいしか考えられませんけど。

宝の持ち腐れになる悪寒MAXです。

このT君に関してはおもしろエピソードが
それこそ腐るほどあるので後々紹介したいと思います。


さて、今日お弁当を開けたらある冷凍食品らしきものが入ってました。
その冷凍食品らしきものを食べたら、その↓には今日の運勢が書いてありました。

ラッキークッキー洗濯機



く、くまだ!!!



これが見れただけでラッキーな気分になりました。




さて、りえさんからバトンを頂いていたので消化したいと思います。

『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】

『熊』 ゆう とも読むよ

『嘘』 いい嘘悪い嘘どっちも好きです。つかれるのは嫌い。

『志』 (´・ω・`)b

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

『美』 まさしく熊さんを表したような字だ。

『好』 女子き

『愛』 愛されるよりも愛したいマジで

【大切にしたい漢字を三つ】

『誠』 誠実さは大事です

『剛』 剛くあれ

『快』 進んで動くのだ。

【前の人に回された漢字】

『恋』 変?( 若いって素敵よね(*´д`*)ハァハァ

『魅』 熊さんを表したような字だ。

『誘』 さそうおどり

【次の人に回す言葉を三つ】

『顎』

『睫』

『踵』

がんばって読んでね(

【漢字の事をどう思う?】
 
中国語を日本の文化に合うように改良したもの

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

画龍点睛 最後の仕上げが大事です

先従隗始 みじかなところから

臥薪嘗胆 思いつかなかった日露戦争(

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

『胸』 ハルさん

『奇』 蓮さん

『深』 千秋さん

『萌』 しゃおさん

『売』 彩さん

『女』 朝さん

『H』『変』エッヂさん(



( ´ー`)フゥー...チカレタ



さて、なにやら色々書きたいことあった気もしましたが、
忘れたのでそのうち書きます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
メルさんのおかげで何を書こうとしていたのか思い出しました。

ありがとう!>メルさん

あなたがこのブログを見ていてくれなかったらきっと忘れていたことでしょう。

そう、英語についてです!!!

今日ちょっとおもしろい話を先生からお聞きしたのでそれを紹介しようと思ってたんです。

すばり、
英語での口説き文句!!!!!

熊さんのようなナイスガイには必須の口説き文句、少し紹介します。

Do you have a map? I keep getting lost in your eyes.

かなりやさしい英語ですね。中学生でも分かるくらいだと思いますが、一応訳を載せておくとこんな感じ

「地図持ってない?君の・・・瞳の中に迷い込んでしまったみたいなんだ。」

(/ω\)ハズカシーィ

さらに色々あるけど他のものはまた次回紹介します!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

^-^#
おぼえときー!!!!
ってかHって漢字ではない(σ・∀・)σ Yo☆

2006.10.02 23:51 URL | エッ持参 #- [ 編集 ]

Hって変態hentaiの頭を取ったものらしいよ!Hが漢字だったらなぁ(´・ω・`)ショボーン

2006.10.03 07:20 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

えっと・・・やれってことですか(
なんか難しそうなんだけど(´・ω・`)ションボリ
てか、なんで熊さんはいつもいつも胸とかばっかりなんですか(´Д⊂グスン
そんなに気になるの(*ノωノ) イヤン
ん・・・?私熊さんに上半身シャメ見せたことあるっけ?

2006.10.04 12:38 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

てかなんでオレ、女なんですか(

2006.10.04 17:42 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

>ハルさん
強調したのを送られました。
>朝さん
朝さんって言ったらこの字しかないでしょ!

2006.10.04 22:14 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなの送ったことあるっけ?!
覚えてないな・・・
刺激物は送ったことないと思うけど(´・ω・`)ションボリ(

2006.10.05 12:42 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

ぬおおおお!?
火事の時期ですね、私のとこもうーんうーんいってますよ
バトンやっとくよ

2006.10.05 13:01 URL | しゃお #- [ 編集 ]

>ハルさん
歩く刺激物(
>しゃおさん
家事は危ないからね、しゃおさんも口から火吹いて放火しちゃだめだよ

2006.10.06 20:51 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

orz
私は刺激物だったんですか・゚・。(ノД`)・゚・

2006.10.07 11:15 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

とりあえず今日のお約束の事!!1
わからんかったら言いに来てちょ☆彡

http://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.html

2006.10.08 00:18 URL | エッ持参 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/13-6495f241

