熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、
熊さんですよ。
別に大した意味はないけど強調したくなりました(´∇`)

ちょっぴりだけメイポの話をすると、最近のジャコモはこんな感じです。
兜出る時→電話がかかってきて落ちる

兜出ない時→無事生還

どうやらジャコモは
熊or栗を生贄に捧げると兜を出しやすくなる模様です。

みんなも熊か栗か、
気になるあの子を生贄にしてみよう★

きっと兜出ますよ(*´д`*)ハァハァ

そして新大陸に行ってきました。
あまりに何も感じなかったのでSS撮り忘れました。
今度何かしらあった際には撮っておこうと思います。

さて、そういうわけでハルさんにもらったバトン消化!!!

一番バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?

「今回のテスト超できたよー!!」とか言ってる人の点数が30点だった時

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

一番風呂

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?

なんだろう…泣けたと言われてもな…
あ、博士の愛した数式はすごくいいと思いました。

4 貴方がそれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

愚かな人間たちを見た時

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

好かれるより100倍マシだよ

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

去年数学を担当してくださった谷中先生の愛車のセルシオとアベンシスを原形をとどめないほとにメッタメタにした後にその様子を見て驚いている谷中先生を刃渡り30センチくらいのナイフかなにかでメッタ刺しにしたい(ぁ

世の中コイツは完全にウマが合わない、ってヤツ、みんな一人ぐらいいませんかね?(’’

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?

弓道の練習中に弓が手から離れて顔に当たり、歯が欠けた時・・・
熊さんは歯をとっても大事にしているので1ヶ月くらい凹みました。

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

トライガンのニコラス・D・ウルフウッド。ヴァッシュも捨てがたいが・・・

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

酒に氷を入れるヤツ

10 次に回す五人をどうぞ
 
しゃおさん
千秋さん
彩さん
りえさん
エッヂさん

今度はみんなやってくれるとうれしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあ今日はこの辺で、
最近寒くなってきたような気がするのでみんなあったかくして寝るのだよ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

私を強調しすぎじゃないですw?orz
熊さん怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこまで馬が合わないのw?
寒くなってきたねー
熊さんモコモコだから絶対暖かいょねっ!|・ω・`)

2006.09.30 11:49 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

熊さんに触れるとヤケドするぜ

2006.09.30 18:57 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

バ㌧もらった!

酒に氷入れる人たまにぃるょねー(・∀・)イクナイ!

2006.09.30 19:36 URL | りぇ #- [ 編集 ]

博士の愛した数式は俺も読んだよ
中々いい話だったね
熊さんの毛ちょっとわけてぇ~な!

2006.10.01 00:05 URL | ルシャーティ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/12-eadf31ac

