熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、みなさんの熊さんです。

昨日はみなさん見ましたか?
そう、へいへいへい
イマイさんを。

個人的に彼が大好きです。
夏くらいでしょうか、17時ごろの、
よく万引きGメンなんかが登場する時間帯にイマイさんがよく出ていて、見ているうちにファンと化しました。

最近万引きGメン見ませんね。あの口調が好きだったんですが・・・


万引きGメンと言えばこんな感じですよね

取るよ、取るよ



また見たいです、万引きGメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、昨日はイマイさんをテレビの前で凝視しまくってました。
さらに見せ場は逃すまいと、ケータイを構えずっとテレビの前にいました。
熊さんがテレビの前でケータイ構えてる姿を想像してみてください。
なんて凛々しいんだ。

色々な苦労の末、撮った写真を披露。

イマイさんに対して少々キレ気味な詐欺師集団が、

「組のモンがいるんだ」と脅してきたシーンです。

まず詐欺師。



指つめろやあああああああああああ




それに対してイマイさん。

弁償しろ!!!



「僕のじゃあ、小指でも弁償してもらえます?その時は」


この人はただモンじゃない。


さらに続きます。
イマイさんがこう言います。
ですよね~


この後、イマイさんは
「本当のことを話してください。本当のことが知りたいです。」

みたいな事を言ってました。

それに対して詐欺師の受け答えは



本当のこと



お前は小学生か?


知能指数の低さが覗えます。



さらに詐欺師の一言





バーカ!





「バーカ!」


困ったら
バーカ!ですよね★

以前にもイマイさんは別の詐欺師に
「イマイバーカ、バーカバーカ!!!!!」
と言われていました。
どうやら
バーカ!
詐欺師の奥の手と見て間違いなさそうです(ぇ


そして個人的に一番吹いた詐欺師のセリフです。









わたし・・・あなたの夢を見たの











お前は少女か?




「わたし・・・あなたの夢を見るもん」



恥じらい恥じらい言ってたら最高だったんですけどね。




さらに詐欺師のセリフは続きます。


イマイさんは妖怪だった




なんとここでイマイさんが
妖怪だったことが明らかに。


さらに
隠れて出演していた




なんと、イマイさんは
こちらの世界の住人じゃなかったようです。


この後、詐欺師の
「お前受話器から出てきたりしねーだろうなーマジで」

という言葉に対し



「僕もできるものならそうしたいのですが…」




できるものならそうしたい!


イマイさんならきっといつかできる気がします


もうイマイさんの相手をするのが嫌になった詐欺師は

「会議で忙しいからまたね、もうかけてくんなよ」

みたいなことを言うと

「何時ごろ会議終わるんですか?またかけますよ」

というイマイさんの言葉に対し







100年後( ゚Д゚)ポカーン







終わるのは100年後らしいです。


将来的に熊さんが定年を迎えたころにもこの方たちはがんばって
会議してるんですね。


そんなに一生懸命何話し合ってるのかは不明ですが、
可能性として一番高いのは
誰を次にデスノートで殺すかについて
だと思います。



詐欺師さんもいい加減怒り始めてます。




バカ探し中






バカ探し中です。






このやり取りを見る限り
詐欺師さんの方がよっぽどバカだと思いますけど



でもこの方は一応テレビは見るみたいですね。


イマイばれる




なんと、既にイマイさんをテレビで見て知っていたようです!

ということは以前熊さんがイマイさんを必死になってテレビで見たいた時、
この人も必死にイマイさんを凝視していたんですね。
感動です。



しかしやはりテレビは写真撮れませんね(´・ω・`)ショボーン



熊さんは今後もイマイさんを応援し続けていきたいと思います。

みなさんも熊さんといっしょに
イマイさんを応援しよう!!!





おまけ:今日の熊さん


俺を殺したからっていい気になるんじゃねぇぜ・・・







一応ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

(,,゚Д゚)∩先生質問です
イマイさんって誰・・・?
ついでにクマさんは何者でしょう・・・|ω・`)
教えてケロ☆彡

2006.09.27 00:14 URL | エッ持参 #- [ 編集 ]

内容濃ッッ
イナイサンヮァタシノカレシダッタリシマス!(ぇ

2006.09.27 01:26 URL | りぇ #- [ 編集 ]

それよりもお前みたいなブスってのがうけたけどな(

2006.09.27 01:27 URL | ルシャーティ #- [ 編集 ]

>エッヂさん
男はちょっぴりミステリアスな方が魅力があるんだ。
>りえさん
イナイさんっていうのはつっこまないでおくね。
りえさんが彼女だったのか~納得(
>ルシャさん
まぁわらいどころはたくさんあったよねw

2006.09.27 21:40 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

イ・イマイだったね(*ノωノ)

2006.09.29 21:43 URL | りぇ #- [ 編集 ]

>りえさん
大丈夫、女の子はちょっとドジっ子なぐらいがかわいいって朝さんが言ってたよ。

2006.09.29 22:32 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/11-af73b02a

