熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにばんわ。熊さんです。

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
熊さんは元気じゃないです。
さて、今日は学校で模試というものがありました。
熊さんは文型です。
前日に日本史やって、今日は
国語 英語 リーニング 現代社会 地学 数学ⅠA 数学ⅡB
と、かなりミッチリとした内容でした。

リーニング

じゃなくて

リスニングじゃないのか、と思いましたが、黒板にリーニングと書いてあったので先生の意思を尊重したいと思います。

さて、自己採点してみたのですが、
日本史が毎度毎度全然点取れてなかったので力入れてみたら、
7割↑いったので今までと比べるといい出来(*´д`*)ハァハァ

しかし、

国語は前回8割→7割へと低下('A`)

そして英語に至ってはあまりのポカポカ陽気で
途中で寝ました。
なんとか堪えてやってたところも後で見直したらメチャクチャでした。
英語も6割へと低下('A`)

数学ⅠAも7割↑いったのでまぁヨシ、
数学ⅡBと地学は
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そろそろ仮引退を真面目に考える今日このごろです。


さて、秋ですねぇ。

熊にとって秋は大切な時期です。
なぜならこれから来る冬に備えてたくさん食い溜めしておかねばならないからです。

たいていの熊は食欲の秋全快で人里に出現したりしますが、
もとより人里に住んでいる熊さんは安心です。
みんな安心していいよ(´∇`)

今日は熊さんはそこらへんの熊のように食欲の秋に走らずに、
芸術の秋に没頭しました。

熊さんの芸術作品として、しゃおさんがモデルをしてくれました。

それではどうぞ、しゃおさんの裸婦画です!!!


ひらがな→漢字



この会心の出来にしゃおさんも大喜びで、涙を流して感動して、ただ一言キモイと素晴らしいと言ってくれました。ような気がします


そして蓮さんの絵も描いてあげました。感謝しろよこの野郎。

ぼく蓮牙蝶、ぐへへへへへへへっへ



なんてことだ、
似すぎだ!!!!!

蓮さんは感動のあまり絶句してました。






さぁ、そしていよいよ最後の1枚。

自画像です。(/ω\)ハズカシーィ




オレ、土熊。よろしくな!




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

蓮さんはこれを見て一言、
「ネズミ>熊」
とか垂れてました。

熊さんが新世界の神になったら蓮さんは
真っ先にノートに名前書きます。(ぁ




蓮牙蝶φ(`д´)カキカキ





そして朝さんからバトンもらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
バトンくれるのはとってもうれしいんですが、
今回は一味違います。


■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


というものなんですが・・・
朝さんから回ってきたそのお題が
「蓮牙蝶」
なんです。
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
もっとおもしろいお題にしてよ(
朝さんは大阪人だからもっとおもしろいものができるはずなんです!
でもこんな期待はずれなお題にされるなんて・・・

そうか、わかったぞΣ(゚Д゚)



きっと朝さんは大阪人じゃないんだ!






きっと
火星とかその辺の人に違いない。

さて、何はともあれバトンやってみようと思います。



■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

朝さんからのお題『蓮牙蝶』


★最近思う『蓮牙蝶』

思春期


★この『蓮牙蝶』には感動!!

くさやを焼いて食べた


★直感的『蓮牙蝶』

轢死体


★好きな『蓮牙蝶』

体育館裏


★こんな『蓮牙蝶』は嫌だ!

タンスの角に小指をぶつけて痛がっている


★この世に『蓮牙蝶』がなかったら?

朝さんの扱いが今以上に


★次に回す人、5人(『指定』付き)

しゃおさんへ、『かわいい熊さん』

ハルさんへ、『ボイン』

千秋さんへ、『ドップラー効果』

彩さんへ、『右手の向こうの洞穴』

解体ドンさんへ、『トンボが部屋に入ってくる』


これくらいかなぁ、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!さんがこのブログを見ているというような事を匂わせていたので、なんとなく入れてみました。

じゃあ5人のみなさん

後は頼んだよ。

よし、じゃあ今日はこの辺で。

明日は小学校の運動会です。
紅白帽のゴムを使って
一国堂の人形のモノマネをしてたのを思い出します。
でもやり過ぎるとゴムがしょっぱくなるからみんな気をつけてね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
どうもー|ω・`)
俺ですi-184i-184
昨日ぐらいから熊さんのブログ発見してこらー面白い!!!と思いました☆彡
よかったらリンクよろしゅー
ついでに俺と熊さんのカップリングもね

2006.09.24 01:57 URL | エッ持参 #- [ 編集 ]

オレは大阪の人ですよ(
ツッコミ担当なので、何かふっかけられないと面白い事いえませn

2006.09.24 02:56 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

>朝さん
朝さんの体の60%が地球外物質で構成されている。
>エッジさん
リンクしておいたよ。
だがカップリングは断る(`・ω・´)シャキーン

2006.09.24 07:20 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

ちょw熊さん!!!
バトン渡してくれるのいいけど何ですかこのお題ゎっw
意味わかんないよww

2006.09.25 00:18 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

>ハルさん
ボインです

2006.09.25 23:18 URL | 熊さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/10-eb4b8326

