熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近クソ忙しいです。
宮腰のクソヤローによる英語論文購読はマジうざいですし、
バンドも現在二つ、昨日新たに一つ誘われたので3つになりそう。

学生組織に何を勘違いしてか参加してしまったのも間違いだったのかしら。嗚呼、素で忙しいです。

メイポもやりたいよー。だけどこの宿舎の回線クソすぎてやれたもんじゃない('A`)

なんかもうだいぶ疲れました。そして朝からアイポッドが見つからない。ずっと探してますが見つかりません。誰か熊さんに新しいのプレゼントしてください。

キエエエエエエエ!!!!!!!!!ナントカ還元水!ナントカ還元水!


ざーどのぼーかるのひと、ご冥福をお祈りします。

松岡はぶっちゃけどうでもいいや。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
大学の友達に誘われてmixiとやらを始めました。
しかし、長続きするかなぁ('A`)
あ、今日はやどかり祭という宿舎祭のオーディションでした。
がんばりました。

後明日、つくば市のアイアイモールというところでライブするかもです。
来たら熊さんに会えるかもです。

でも、来なくていいよ!

いや、本当に!いいからね!みんなそんなわざわざ遠出しなくていいからね!ほんとほんと!無理しないでいいって!いや、ほんとに!困っちゃう、困っちゃうから!














(´・ω・`)…











今日は中国人の方をいっぱい目撃しました。

宿舎で4人組を見たり、
風呂場で3人組を見たり、
怖いナァ。
熊さんは基本シャイなのでニーハオ!とか言えませんでした。

普通に英語でしゃべってる金髪さんとか見ても何も感じないのに、
中国語とかしゃべってる人は素で距離置いてしまいます。

未知の言語だからでしょうか?

中国4千年の歴史はすごいなぁ。










さて、風邪治すためにも寝よう('A`)
こんばんわ。
さきほど生まれて初めて見ました。

メガネ付けたままお風呂入る人を生まれて初めて見ました。


すごいです。
レンズ曇るとかそういった概念が存在しないんでしょうか。


お風呂入るときでもメガネを外さないのは

コナン君ぐらいだろうと思っていましたが、いるところにはいるんですね!


世界の広さを実感した今日このごろでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ。熊さんです。

もう1個ブログ作ったって話でしたけども、
めんどくなったので
早くも消しました。
そのうちまた復活させるかもしれないけど・・・

ああ、今GWの宿題を必死ぶっこいてやってます。
元ネタのプリントが見つからなくて焦り中('A`)

英語論文購読・・・めんどいよお。
先生声ちっちゃいよお。
情報処理・・・先生熊さんのことを求めないでぇ・・・
教職論の先生・・・
とりあえず死ね

今のところの大学はこんな漢字です(´∇`)


いやあ、楽しいなあ、大学生活。
楽しいなあ、楽しいなあ。

アレ・・・なんでだろう・・・
こんなにも楽しいのに涙がホロリ・・・






















ああああああああああ眠ィィィィィ!!!!!!!!
こんにちわ。くまさんです。

尋常じゃないです。

GW真っ只中。いい天気が続いております。

熊さんが入ってる宿舎はその汚さと尋常じゃない湿気から
スラムと呼ばれています。ちなみにさらにひどいグランドスラムというところもあります。

とりあえず現段階で、

日光の下より室内の方が暑いです。


もう一秒だって室内にいたくありません。

今このブログを更新している最中も汗ダラダラです。

このブログの更新が終わったら即座に

明日に向かって旅立ちます。

みなさんさようなら。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
大学生活を綴るのに別のブログを作ってみました。

が、もちろんこっちを全く更新しないってわけじゃありません。

まぁどちらもバランスよくって感じです。

メイポのことと極端におかしな話はここでもジャンジャン紹介していきたいと思います。

今日はこんな感じかなぁ。

今朝の5時過ぎまで先輩の家で飲んだりたべったりしてました。

(;´ρ`) グッタリ

部屋に戻ってすぐ寝たんですが、親からの電話で8時には目覚めてしまったという・・・

健康的な生活を送る熊さんなのでした。チャンチャン
U・ω・)ノワフン
熊さんです。

久しぶりに書きます。

と、いうのもようやく宿舎にネットが入りまして、更新できる環境になったのです。

申し込んだの4月2日だったはずなんですけどね。

熊さんはとっても優しいので気にしません。


もう大学生活は楽しいやらうれしいやら恥ずかしいやらで満喫しています。

サークルも決まりました。アカペラサークルです。

ちなみにこのブログがサークルの人に発見されたら

熊さんが誰かは一発でばれる自信があります。


今度から別に、大学生活のみを取り上げたブログを作ろうかなぁ・・・


さて、今日はサークルのミニライブにRAG FAIRのおっくんが来ました。


本当に超いい人でした。
初対面な熊さんとも気さくに話してくれて・・・
とても三十路には見えませんでした!
すごく楽しいなぁ。大学がこんなに楽しいなんて、思ってもみなかったというか、予想以上というか・・・

本当に楽しい毎日です!



サークルのみなさん・・・熊さんは本当に幸せ者です・・・



ラブラブなカップルフリフリでチュー



おっくんと肩組んで2ショット(*´д`*)ハァハァ




サインももらっちゃった




サインまで(*´д`*)ハァハァ



本当にいい人です。


めちゃくちゃいい人!



まぁ今日はこの辺で!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



このブログを見つけちゃった人は見なかったことにしてくれてもいいし、普通に「お前だろ?」って話しかけてくれてもどっちでもいいですよ(´∇`)
