熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チキショォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!



今日のメイポはすごかったですね!

いろんな鯖が落ちました。

熊さんはみんなとジャコモをしてました。

そして終わって、エルナスでのんびりしてました。



そしたら突然鯖がダウン!


ログインしなおしたら



2鯖のジャクムの祭壇でした。




しゅうとさんもそこに現れて、二人きりのらぶらぶむーどだったのに・・・


しゅうとさんはすたこらいなくなってしまいました。



しゅうとさんのいけず・・・




仕方ないので

ソロでジャクムしてきました。




おそらく史上初です。


2鯖でジャクムソロした人。



みんなに元気をもらおうと拡声器で叫んでたら死んじゃったけどね(´・ω・`)ショボーン



しかし、あんなにがんばったのに・・・





SSが一枚も撮れてなかったんですっ!!!!!!!!!






チキショオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!








嗚呼、誰かいいSSの撮り方教えてください('A`)
スポンサーサイト
実はくまさんこっそりと国公立の前期落ちてました。

そしてこっそりと後期を受けてたんですが・・・



























ヤッターーーー!!!!!
おかあちゃん、ぼくやったよーーー!!!!!






4月から筑波大生ということになりました!めでたしめでたし。



前期で受かってるだろうとタカをくくっていたら見事に落ちていたため、後期の小論文の勉強を何一つとしてしていませんでした。
前期の合格発表から後期の試験日まで1週間ちょい。その間に必死こいて小論文の勉強した甲斐がありました。

よかったよかった。

こんなにうれしいのは生まれてこの方初めてです。






おとうちゃん、ぼくやったよーーーー!!!!!!
にゃーにがにゃんだかわかんにゃーい。
フォウフォウ!

どうも、熊さんです。










りえさんからよこされたものを今頃になってやろうと思います。


ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



最近ずいぶんとヒマなんですにゃー

今日も起きたら12時10分だったんですにゃー

10時間以上寝てるんですにゃー

すっごい自堕落にゃー

なんか風邪引いたっぽいにゃー

体だるいにゃー

でもいい加減なにかバイトしにゃきゃにゃー

頭痛いにゃー・・・













むしろ俺自身が痛い









ここ最近大してアクションを起こしていにゃいので、書くことがほとんど、いや全くないにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3月も後半になればアクションを起こしだす予定だから、それ以降に期待して欲しいにゃ

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

















このバトン気持ちワリィィィィィィンだヨォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハ~イ!ミンナノクマサンデスYO!!!!!

りえさんからねこバトンなるものを渡されていました。

次のブログではやれってことだったんだけどなぁ・・・

ま、別にこの次でもいっか!



もう最近は受験も一通り終わってぐうたらな生活をしています。
最近もう本当に暇で暇で、仕方ないです。

近頃は本当にいい天気で、外に出ると気分いいなぁ。今日久しぶりに原チャを洗いました。ピッカピカ。

やっぱり外はいいです。



さて、外はいいとかなんとか言っておきながらマンガの話題です。


昨日、今日と中古で20世紀少年というマンガを買ってきて読んでいました。



ストーリーを簡単に話すと、主人公の男の人とその友達が小学生のころに作った地球滅亡の予言を友達の一人が実行に移そうとして、それを他の友達が阻止しようとする、というものなんですが・・・


熊さんは中古の恐ろしさを知りました。



12巻で、敵が秘密の集会をするための通知的なものを主人公の仲間が発見します。
発見場所は夜の小学校の図書室の本の中。



まぁこんな感じです。



おしらせ




この後ドキドキの展開が夜の小学校の理科室というちょっとアレな場所で待ち受けるんですが・・・



まぁ、詳しくは読んでみて下さい。



とにかく熊さんは普通に読み進めていたわけです。


すると、ドキドキの展開の中、ページを開くとヒラリと1枚の紙切れが床に落ちました。



なんだろうと思ってその髪を拾いあげて見てみると・・・























ヒ、ヒエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!


















ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!














もちろん書かれている内容なんて予測できまくりだったんですけど、それでも気味が悪かったです。


間隔の開け方とか、字の癖とか、ほぼ完璧に真似てます。

マジで気味が悪いです。





マジで気味悪いけれどもこの本の前の持ち主、あんたぁ・・・













あんた粋だぜ!!!!!!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。