熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶景かな絶景かな



嗚呼~



絶景かな絶景かな




















明治乳業


起立教


自宅学習院


左斜め中央





絶景かな絶景かな



そんなわけでみんなの熊さんです。

私立も後1つ、そして国公立を残すのみです。

なんか波に乗っております。

今のところ受けたところは一通り合格してる感じです。

(*´д`*)ハァハァ

本命じゃないにしてもやっぱりうれしくなります。

後はこの先どうなるか・・・

嗚呼、熊さんの運命や如何に・・・続く

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ。

実はこっそりとヒマを見つけてはサイボーグ009をyoutubeで楽しんでいたんですが、
47話「魔神、発動」
まで見て完全に見る気を消失してしまいました。

今までおもしろい展開が続いていたのに、いきなりアニメ業界の暗い一面を見た気分です。

同じ絵の使いまわしが異様に多いし・・・


顔とか手とか、体の一部だけがでかでかと現れたり・・・


いつのまにかみんなテレパシーを体得したらしく、
口をピクリとも動かさずに話したり、口を動かしているのに何も言わなかったり・・・





004が007の口を使って言葉を発したり・・・



人の口を使っちゃあいけねぇぜ・・・




戦闘シーンなんて006と008がひたすら銃を撃ちまくる映像と、

意味もなく加速装置で全力疾走しながらよくわからないことを口走る009が延々と垂れ流されるだけ・・・


ものすごいスピードでの展開の進み具合に見てて気持ち悪くなりました。


しかも47話の最後のシーンでは敵さんが全く何の利益もない取引を持ちかけてきて、その後ヘレンという人とよくわからないけどその妹とを銃殺するっぽいんですが、
銃を打ったり、悲鳴上げたりするシーンが空に雲が流れる映像って何ですか?


てかまず舞台は地底なはずだったんですけど。


一瞬自分がトリップしちゃったかと思いました。


なんかもう・・・かなりがっかりします。

最後の方はきっとかなり人気がなかったんだろうなぁ・・・

人気がなければ端折るっているのは

宇宙戦艦ヤマトから続く伝統だから仕方ないと言えばそれまでですけどね。






嗚呼、がっかりだ・・・がっかりだよ・・・

嗚呼、がっかりだ・・・もうおしまいだ・・・



|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
こんにばんわ。みなさんの土熊です。

昨日は立教大学の全学部日程の入試でした。

疲れました。

東京は怖いところだなぁ、と思いました。

人いっぱいだし。

山の方が落ち着くなぁ。

普段電車なんて全く乗らないのでラッシュの時間帯は絶対に避けなければと思い、朝3時に起きてみたんですが、
なにぶん電車など乗ったことがないので
「え、どれ乗るのどれ乗るの」
みたいなことを考えているうちに微妙に遅れましたがなんとか行けました。

着いたら朝7時ちょい。

立教さん



写真の様子で分かるかもしれないけど

バリバリ一番乗りでした。

ちなみに試験開始が10時半からでものすごい手持ち無沙汰っぷりでした。

最初は門前にてウロウロしていたのですが

小学生たちの登校時間にジャストフィットだったらしく

どんどん来る小学生たちの視線、そして

親とか、よくわかんない人の視線が微妙に痛かった。

逃げるように目の前にあった「Carmel」という喫茶店へ。

「合格コーヒー入れます」なんて洒落た看板出していたので入ってみたり。

こんな朝早くからやってるなんてすんばらすぃなぁと思いました。
いや、ありがたかった。

入ってアムェリカン(350円)を頼んで開門の9時まで居座りました。

マスターのおじさんがなかなかの話好きらしく、
色々とお話ができて楽しい時間が過ごせました。

ただ早く入りすぎた熊さんが悪いんですけど

おじさんはまだ朝ごはんを食べてなかったらしく

コーヒーを飲み終わり只管水を飲み続けている熊さんをよそに

トーストやらサラダやらをバクバクと食べながら話しかけてくるおじさん。


話しかけてくれるのは全然うれしかったんですが、食べるか話すかどっちかにした方がよいじゃないかなぁ、とも思いました。

いや、でも面白かったです。


問題自体はかなり簡単でした。

日本史漢字ミスしまくっちゃったけど。

国語の簡単さなんてもう笑うしかないくらいでした。

英語の時はとなりの女の子の鉛筆のカツッカツッ!という音に軽く殺意を覚えてしまったり・・・


まぁ、ぼちぼちな出来なのではないかと思います。


ところで問題用紙持ち帰ったことは持ち帰ったのですがこれは一体どうしたらと思う今日この頃。

す、捨てちゃっていいのかな?


立教大学の合格発表はセンター利用が15日、全学部日程が16日です。
というわけで17日ごろに結果を報告することになると思います。

みんな慰めてね。

じゃあ次の10日に備えてお勉強でもします('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんにばんわ。
本当は全然更新するつもりなかったんですけど、
本当にどうでもいいことを1つ発見しちゃって
そのどうでもいいことの感動をどうしてもみなさんに伝えずにはいられなくて思わず更新します。

先日やっとのことでドラゴン桜の17巻を購入いたしまして、
黙々と読み耽っていたのでございます。

そしたらあるページまで読み進めた時に










ん?


















こ、これは!!!!!!!





となったわけでございます。


そんなわけでそこを紹介して今日はオシマイです。


話題の現場検証その1




ドラゴン桜の登場人物の一人、水野さんが模試で700点以上を取った喜びのあまりひたすらに走りまくるというシーンなんです。


よーく見てください。





話題の現場検証その1
















話題の現場検証その1













話題の現場検証その2
















おおおおおおおお前は!!!!!!!!




















話題の現場検証その2





























話題の現場検証その3




























話題の現場検証その2



話題の現場検証その3















一護の父ちゃんじゃねぇえええええかあああああ!!!!!!!!!!













ハイ、そういうわけでした。



実際に意識して書いたのかどうかは全くの謎ですが、

ドラゴン桜のアシさんがブリーチを読み耽っていて思わず書いちゃったとか、

原稿書く直前にアニメが流れてて思わず書いちゃったとか、

そんな妄想ができたりできなかったり。



ま、似てるなぁ、って思っただけです(’’


さて、明日は立教の全学部入試行ってきマウス。

チュウチュウ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
