熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、こんばんは、熊さんです。
土曜の朝、妙に熱っぽくて測ってみると38.9度('A`)
まぁこれも神が与えたもうた試練と思って耐え抜きました。
さぁ、この一週間はかなり色々なことがありましたね。
全部書ききるとものすごい量になりそうなんですが、
書きます。

とりあえずメイポでは・・・
ソロビシャス初成功(*´д`*)ハァハァ
しかしSS撮り忘れ('A`)

そしてジャコモいったりなんだりで・・・

しゃおさんに風邪が伝染しました。
どうやら熊さんの風邪のウィルスはかなり性質が悪く、ネットを通しても感染してしまう模様。みんな気をつけてね。

さて、ここからが忙しいです。


とりあえず日曜の昼ごろには熱も落ち着いてきたので、
ちょうどいとこも来ていたこともあり、飯でも食いにいこうと言うことになりました。
いとこ「やよい食堂連れていってくれ」


( ゚Д゚)ポカーン

やよい食堂

知る人ぞ知る名店。

俺は原チャでのろのろと行ったのですが、案内しろということで後ろからフォルツァで追って来るいとこ。
ちょっと悲しかったです。中免欲しいな(´・ω・`)ショボーン








さて、そんな調子で約30分後に到着。


だいぶ並んでました。

整理券もらって、待つこと数分で中に入れたんですが、どこぞかの小さな娘っ子を二人連れたお父さんと合席。

そしてカツカレー大盛り(900円)を一つ注文。
ここから待つこと1時間












キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








なんでしょうこの物体



大きさ伝わりますかね。










比較対象にティッシュのボックスを置いてみよう
大きさ分かるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。










なんでしょうねコレ。


最初見た時はバスケットボールかと思いました





そして熱い戦いが始まり、


3分の1制覇(’A`)

















も、もう少しだ!!!




















完食(:.;゚;Д;゚;.:)



完食キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも実際には3分の1程度しか熊さんは食べず、3分の2をいとこが食してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、このカツカレー、重さが大体2㌔超あります。

食べた後はこのカツカレーは、あなたの血となり骨となり
肉となり。

近場の人は是非一度行ってみてね(´∇`)


「やよい食堂」と検索すれば
それこそ腐るほどヒットすると思いますが、
一応参考なまでに二つほど

http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/yayoisyokudou.htm

http://members.jcom.home.ne.jp/touta-zx/tasty_yayoi.htm


いや、きつかったです('A`)










さて、ここらで話題変わって、
オウム真理教の教祖、松本智津夫被告の死刑が確定しましたね。
詳しくは分からないですけど、
「俺は無実だ、はめられた」
とか
「なぜなんだチキショウ!!!」
とか
「俺は甲子園の優勝投手なんだ」
などなど
色々とおっしゃっていたようですね。
長い裁判にもようやく決着がつきました。
今回の判決に対してアーレフ(旧オウム真理教)のHPでは何か触れているのかなぁと思い、拝見させていただいたのですが、
やはり何も触れてませんね。

そりゃそうです、ここでまた触れちゃったりしたら、
「オウム出ていけ!!!」
と地域の人々の弾圧(?)がいっそう強まるのは目に見えてます。

ところで、松本智津夫死刑囚は、当初東大を目指していたそうです。
結局失敗したそうですが

カルト宗教を立ち上げるような人々は
東大が大好きなんですかね。

他の有名どころといえば、
幸福の科学 の教祖 大川隆法さん 東大法学部卒

帝国ZX 通称ザイン の 小島露観(別名・伯魔壬旭:はくま じんきょく、万視露観:ばんし ろかん)さん 東大工学部土木工学科卒

ぱっと見危なげな感じが出揃いますね。東大生は摂理にも狙われやすいし、そういった人がやはり多いのかな(’’
ところでこの二人、東大以外にも中国や朝鮮と言った
アジアが大嫌い
なところもけっこう共通しています。
さらに大川隆法さんは、過去の偉人を自らに
憑依合体
させて、その霊言を承るというのを得意技としています。

そして小島露観さんも、
自らをナポレオン・ボナパルトの生まれ変わりと称し、その奥さんも
卑弥呼の生まれ変わりと称しています。

熊さんには昔のすごい人たちの威厳を使う気満々に見えて仕方ないです。


さて、ちょっとザインについてお話すると、かなりの右翼的な集団で、やってる事は絶妙に
かっこいいです。

「大日本帝国の軍国主義を超える軍国主義を成立させる」

なんて事をシラフで言ったりするあたり、ナチュラルに気が狂ってます

小島露観さんはテレビの記者の取材に対しても

記者「先ほどナポレオンがどうこう言っていましたが、あれはどういったことなのでしょう?」

小島露観さん「私がナポレオン・ボナパルト!

記者「はい?」

小島露観さん「私がナポレオン・ボナパルト!!!

と熱く語ったり、

記者「革命を起こすそうですが、どうやって起こすんですか?」


小島露観さん「武力に決まってるでしょう!!!」

と、当然のごとく答える姿が
素敵すぎて笑えます。

しかも実際に信者を集め、山の中で刀剣を用いて特訓してるから驚きです。
この時代に刀剣を使った特訓ってあたりでもう吹きますが。
まさしく彼らは平成ジャポンの義和団と言ったところでしょうか(違
早いところ革命を起こしてもらいたいものです。
起こせるものなら。









念のために言っておくと、熊さんは無宗教です('∀`)
あえて信仰しているものと言ったら
自分自身でしょうか。


みんなも変な宗教には捕まらないようにしよう!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。