熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
U・ω・)ノワフン
熊さんです。

最近異常に忙しい・・・

今日は入学式でした。

寮に入る準備したり、大学の準備したり、マジで忙しいです。

今日も色々更新するつもりだったんだけど・・・正直疲れちゃっててヤバイです('A`)

とりあえず報告しておくことといえば

物陰にいた男性に
新入生入学おめでとう大会を今やっているんですよ!来てくださいよ。来てくださいよ!!!!」
って感じで誘われたってことくらいです。


事前に大学側から、「IDカードを持っていないものは本学関係者じゃない」とか、「サークルの勧誘は新歓祭をもっていっせいに行う」とか言われていたので怪しさMAXでした。

下手について行って人生の意味を考えたり
生きるってなんだろう?って考えたり
宇宙の一部になる方法を学んだりするのはくまさん的には

かなり遠慮したかったので断りました。


寮のメールボックスを見たら「生きる意味を考えよう!」ってチラシが入ってるし・・・今はそういうのがブームなんでしょうか?

そんなもん自分たちだけで一生考えててください。

あと医学アメフト部の人、
「別に医学部じゃなくてもいいから、入らなくてもいいからとりあえずここに名前と連絡先書いて!

物陰の男以上に怪しさMAXでしたよ。

土浦のイトーヨーカドーで「IH対応」ってところに並んでいた鍋を買ったら、後で確かめてみたところ全然対応していませんでした。
レシートは闇の中・・・どうしようかなぁ、この鍋('A`)
いっしょに並んでたフライパンはしっかり対応してたのになぁ。

まぁ、いろいろ忙しいんです。

明日から寮の方で本格的に生活を始めるので、寮にネットが入るまではメイポはできないし、ブログだってもちろんできません。

みんな悲しまないでね(´;ω;`)ウッ…


さて、メイポではなつきさんが引退しました。

花嫁を送る父親みたいな気持ちを感じました。

なつきさんはとってもいい子なので、今後もがんばってほしいと思います。
がんばって幸せになってもらいたいと思います(´;ω;`)ウッ…

さて、熊さんはもう限界なので寝ます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
正直に言うね、正直に言うと、
ジャンプのこと書くのめんどくなった。
いつか気が向いた時にでも書くよ(´∇`)
まぁきっと誰も楽しみにしてなかっただろうから大丈夫だよね。
是非書いて( ゚д゚)ホスィ…と思ってる人いたらこっそりと教えてね。

さて、りえさんからバトンがきたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

7ヶ月くらい弓道、部活じゃないけど生徒会を3年間
 
2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

生徒会です。1年の時会長に立候補したら一人だけ得票数が2桁だったのも今ではいい思い出

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

何人かはないしょ。知りたい人はこっそり聞いてくれれば教えてア・ゲ・ル★
 
4、放課後はどのように過ごしていましたか?

なんだろう・・・生徒会の話し合い、文化祭の打ち合わせ、漫才のネタ合わせ ・・・生徒会で忙しかった時はこんな感じだったかな。
その他の時期はカラオケ行ったり立ち読みしたりメイポやったり・・・
今は勉強してばっかで吐きそうです。
 
5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

わかりません。

6、アルバイトはしていましたか?

一口茶屋石下ホームジョイ本田店でたこ焼きを1年チョット焼いてました。
時給820円だったかな?

7、進路相談は順調でしたか?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8、文系、理系のどちらでしたか?

バリバリの文系です。国語だけなら偏差値70ちょいくらいあるよ|ω・´)
 
9、高校時代の良い思い出は?

本当の意味での友達とたくさんめぐり合えたこと 

10、高校時代の悪い思い出は?

数学科の谷中との仲が最悪で授業中に蹴りかましたこと。
スカッとしたけどその後エライ目会った。
卒業したらお礼参りしてやる。

11、高校生のイメージは?

馬鹿ちん

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

ハルさん、体は大人、頭脳は幼稚園生のあなたも高校生に戻るのだ!

ハジメさん、・・・変態的な学園生活暴露よろ!!!

しゃおさん、タイム風呂敷ー!!!!!

蓮さん、一度でいいから見てみたい、あなたが死体を隠すとこ

エッヂさん、エッヂさんの高校生活・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



よし、今日は変態朝ハジメについて、衝撃的写真をご用意したヨオニーチャンオネーチャン。


朝さんがその本当の胸のうちを明かしました。


情熱的朝ハジメ


こ、このロリコン野郎!!!!!

朝さん、素敵です。熊さんは応援してるよ。


そういえば少し前の話ですが、SHAZNAが活動再開しましたね。
友チャギルチャで喚いてもみんなSHAZNA知らないらしくて反応薄かったです。
個人的に微妙な好き加減だったのですが・・・
まぁ見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=CPyr1NqmYZU


彼らがブレイクしたころ、熊さんは小学生でしたが、けっこう普通に見れた気がします。
が、

今こうしてみるとかなりキツイですね。

なんかもうエラ張ってるし肩張ってるし
どこを誉めたらいいのかわからないや。

まぁ歌は今でも好きですけど(´∇`)

でもこんな女、たまにいるよね(’’

そういえば昔、SHAZNA全盛のころにポップジャムのハガキがあたり、
母親とそのお友達と、熊さんと熊さんの弟で見に行った時、席が最前列だったのですが・・・
SHAZNAの出番になり、IZAMが出て来て1分後くらいに

弟が吐きました。

これも今となっては本当にいい思い出です。

当時はコイツまじで頭おかしいんじゃねーかと、弟をかなり気味悪く感じましたが、
今思えば弟の感覚の方が正常だったようです。

ちなみに弟が言うには、香水の香りがキツすぎたのと、化粧が濃すぎる顔が気味悪くて吐いたらしいです。

熊さんは今後のSHAZNAに期待していこうと思います。


さて、ジャンプの代わりに熊さんの好きな、愛する漫画を二つご紹介しようと思います。

まず一つ目はやはり
トライガン
かなりおもしろいです。
ストーリーを軽く説明すると・・・
軽く説明できるようなもんじゃありませんでした。
アニメ版と漫画版ではけっこうストーリー違うんですけど、参考までにどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=JNTmajlpfag&mode=related&search=

バッシュ、格好良すぎです。こんな生き方憧れますが、個人的にはもう1人の主役級人物ニコラス・D・ウルフウッドの方が大好きです。
ウルフウッドはアニメ版でもそうなんですが、漫画版ではまたもう・・・たまらんです。

少しジャンプがらみになりますが、トライガンつながりで熊さんは
ブラックキャットがかなり嫌いです。
ちなみにToラブるもかなり嫌いです。安易なストーリーとか、狙いすぎな展開とかが見ててムカついてきます。
全く、矢吹健太郎の漫画は邪馬台幻想記くらいしかまともに見れるのないぜ。

さて、ブラックキャットがなぜトライガンつながりで嫌いなのか、

それは、ブラックキャットがトライガンをパクリすぎだからです。

絵付きで親切な解説は↓に載ってますので見てください。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/_geo_contents_/old/gun.htm

個人的にはゾンビパウダーのガンマのチェインアーツを収納しているドクロのついた変な袋も、ウルフウッドのパニッシャーをパクってる気がします。

個人的に、東京アンダーグラウンドに出てくるチェルシー・ローレックの親衛隊の二人(名前忘れた)も
確実にトライガンのパクりです。
これは絶対言い切れます。あれはパクりだ。そうだ、間違いない。

まぁ、興味沸いた人はトライガン、読んでみてね(*´д`*)ハァハァ


そしてもう一つは「マテリアル・パズル

この漫画ももうたまんねーです

もともとは「清村くんと杉小路くんと」というギャグ漫画を描いていた人なんですが、ファンタジーものなんて大丈夫かなぁ、と心配もしながら読んでみるとかなりおもしろい!
最初の方は絵が未熟かな?という気がしないでもないですが、読み進めていくうちに登場する魅力的なキャラクター、能力、戦闘シーン、見どころ満載です。
ストーリーもかなり綿密に練られていて、全く飽きを感じさせません。
実は飽きっぽくて漫画のコミックスちゃんと揃ってるのがほとんどない熊さんですが、
マテリアルパズルだけはキッチリ揃ってます。

ここだけの話、熊さんの最初のキャラ、士熊はこのマテリアルパズルの登場するキャラクターの技名から取りました。

マテリアルパズルは残念ながらアニメ化されていません(´・ω・`)ショボーン
が、こんなもの見つけたので載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UQ7O229856c

いや、なんだかんだでたくさん書いたので疲れました(;´ρ`) グッタリ

今日はもう寝ますね。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


おまけ

情熱的土熊

やあ、みんな、まずはこれを見てくれ。

カティナス装着







これがカティナスだよ












・・・










・・・・・・







・・・・・・・




















(´∀`)




サービスショット(*´д`*)ハァハァ




さて、熊さんは図書館が休みの月曜日以外は図書館に通い詰めです。
まるでどこも悪くないのに病院に通っているご老人のように通ってます。

いつもと同じ風景、いつもと同じ時間、いつもと同じ参考書、
そう、すべてはいつもと同じように過ぎ去っていくかに思われた。





そう、そうの時!



僕の耳をけたたましいサイレンの音が貫いた。
いそいで外に飛び出た。

「誰かが僕の助けを求めてる!」


そして北の空を見てみると


煙がああ





黒!!!


というわけで火事でした。


野次馬根性爆発して近くまでいきました。

ヨォゥガフェァイア



景気よく萌えて燃えてます。



群れる人々





ホッカホカ!!!!



実際近くで見るとかなり(´・ω・`)ショボーンでした。

その時いっしょにいたT君が言うには
「恐らく産業廃棄物やビニールなんかが積み重なっていて、太陽光による熱と圧力によって発火したのだろう。」
だそうでした。

でも後から話を聞くと家が燃えてたらしいです。バーニング。

救急車もいましたけど、けが人が出たのかどうかはわかりません。

霊柩車は来てなかったので、とりあえず
死人はでなかったようですけど。
いや、よかったよかった。

燃えてる現場を目撃したので満足してT君と二人、図書館に戻る最中、
T君が熱く語ってくれました。


消防車



「この消防車は最近○○消防署が買った消防車で、
大体1億くらいするんだよ。油圧カッターも装備してるし、クレーンも付いてる。
まぁ1億ってのはちょっと大げさかな。実際には
9800万くらいかな。」

T君なんでそんなこと知ってるんですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし謎です。なんでこんな田舎にこんなすごい消防車があるのでしょう。
このあたりにはほとんど
民家・畑・田んぼ・林で、クレーンや油圧カッターが活躍できる場なんて、熊さんには
木の上に上った子猫が降りられなくなった時くらいしか考えられませんけど。

宝の持ち腐れになる悪寒MAXです。

このT君に関してはおもしろエピソードが
それこそ腐るほどあるので後々紹介したいと思います。


さて、今日お弁当を開けたらある冷凍食品らしきものが入ってました。
その冷凍食品らしきものを食べたら、その↓には今日の運勢が書いてありました。

ラッキークッキー洗濯機



く、くまだ!!!



これが見れただけでラッキーな気分になりました。




さて、りえさんからバトンを頂いていたので消化したいと思います。

『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】

『熊』 ゆう とも読むよ

『嘘』 いい嘘悪い嘘どっちも好きです。つかれるのは嫌い。

『志』 (´・ω・`)b

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

『美』 まさしく熊さんを表したような字だ。

『好』 女子き

『愛』 愛されるよりも愛したいマジで

【大切にしたい漢字を三つ】

『誠』 誠実さは大事です

『剛』 剛くあれ

『快』 進んで動くのだ。

【前の人に回された漢字】

『恋』 変?( 若いって素敵よね(*´д`*)ハァハァ

『魅』 熊さんを表したような字だ。

『誘』 さそうおどり

【次の人に回す言葉を三つ】

『顎』

『睫』

『踵』

がんばって読んでね(

【漢字の事をどう思う?】
 
中国語を日本の文化に合うように改良したもの

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

画龍点睛 最後の仕上げが大事です

先従隗始 みじかなところから

臥薪嘗胆 思いつかなかった日露戦争(

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

『胸』 ハルさん

『奇』 蓮さん

『深』 千秋さん

『萌』 しゃおさん

『売』 彩さん

『女』 朝さん

『H』『変』エッヂさん(



( ´ー`)フゥー...チカレタ



さて、なにやら色々書きたいことあった気もしましたが、
忘れたのでそのうち書きます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
