熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃーにがにゃんだかわかんにゃーい。
フォウフォウ!

どうも、熊さんです。










りえさんからよこされたものを今頃になってやろうと思います。


ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



最近ずいぶんとヒマなんですにゃー

今日も起きたら12時10分だったんですにゃー

10時間以上寝てるんですにゃー

すっごい自堕落にゃー

なんか風邪引いたっぽいにゃー

体だるいにゃー

でもいい加減なにかバイトしにゃきゃにゃー

頭痛いにゃー・・・













むしろ俺自身が痛い









ここ最近大してアクションを起こしていにゃいので、書くことがほとんど、いや全くないにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3月も後半になればアクションを起こしだす予定だから、それ以降に期待して欲しいにゃ

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

にゃんにゃんにゃにゃーん!

















このバトン気持ちワリィィィィィィンだヨォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶景かな絶景かな



嗚呼~



絶景かな絶景かな




















明治乳業


起立教


自宅学習院


左斜め中央





絶景かな絶景かな



そんなわけでみんなの熊さんです。

私立も後1つ、そして国公立を残すのみです。

なんか波に乗っております。

今のところ受けたところは一通り合格してる感じです。

(*´д`*)ハァハァ

本命じゃないにしてもやっぱりうれしくなります。

後はこの先どうなるか・・・

嗚呼、熊さんの運命や如何に・・・続く

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんにばんわ。
本当は全然更新するつもりなかったんですけど、
本当にどうでもいいことを1つ発見しちゃって
そのどうでもいいことの感動をどうしてもみなさんに伝えずにはいられなくて思わず更新します。

先日やっとのことでドラゴン桜の17巻を購入いたしまして、
黙々と読み耽っていたのでございます。

そしたらあるページまで読み進めた時に










ん?


















こ、これは!!!!!!!





となったわけでございます。


そんなわけでそこを紹介して今日はオシマイです。


話題の現場検証その1




ドラゴン桜の登場人物の一人、水野さんが模試で700点以上を取った喜びのあまりひたすらに走りまくるというシーンなんです。


よーく見てください。





話題の現場検証その1
















話題の現場検証その1













話題の現場検証その2
















おおおおおおおお前は!!!!!!!!




















話題の現場検証その2





























話題の現場検証その3




























話題の現場検証その2



話題の現場検証その3















一護の父ちゃんじゃねぇえええええかあああああ!!!!!!!!!!













ハイ、そういうわけでした。



実際に意識して書いたのかどうかは全くの謎ですが、

ドラゴン桜のアシさんがブリーチを読み耽っていて思わず書いちゃったとか、

原稿書く直前にアニメが流れてて思わず書いちゃったとか、

そんな妄想ができたりできなかったり。



ま、似てるなぁ、って思っただけです(’’


さて、明日は立教の全学部入試行ってきマウス。

チュウチュウ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
