熊さんの日々録

なんとなく始めてみたり(´∇`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近クソ忙しいです。
宮腰のクソヤローによる英語論文購読はマジうざいですし、
バンドも現在二つ、昨日新たに一つ誘われたので3つになりそう。

学生組織に何を勘違いしてか参加してしまったのも間違いだったのかしら。嗚呼、素で忙しいです。

メイポもやりたいよー。だけどこの宿舎の回線クソすぎてやれたもんじゃない('A`)

なんかもうだいぶ疲れました。そして朝からアイポッドが見つからない。ずっと探してますが見つかりません。誰か熊さんに新しいのプレゼントしてください。

キエエエエエエエ!!!!!!!!!ナントカ還元水!ナントカ還元水!


ざーどのぼーかるのひと、ご冥福をお祈りします。

松岡はぶっちゃけどうでもいいや。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

忙しそうだね(ノд-。)クスン
ギルドHP公開したから、覗いてみてね☆彡
http://yasashisa226.web.fc2.com/
学生く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2007.06.02 13:53 URL | ハル #qBfRuIbI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.04 00:08  | # [ 編集 ]

熊さんのバンドはとってもカッコイイのだろうなぁ~
一度見てみたいです(・ω・)
坂井さんだよね?ボーカルの
あれはすっごく悲しかった・・・。
1週間ざーどの曲が頭の中でガンガン流れてました。
マイフレンドとか好きだったのになぁ~
コナン=ざーどの曲だったのになぁ~
昔のコナンのエンディングにでぃーんもあった様な・・・?

2007.06.11 19:25 URL | 氷月星羅 #bwkLNM3U [ 編集 ]

カッコイイかどうかは別として、最高のバンドですよ!いや、実に楽しい。
ざーどのCDめっちゃ売れたらしいね~、みんなに愛されてたってことだね(´・ω・`)

2007.06.12 07:19 URL | 熊さん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.01 15:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaedenokuma.blog74.fc2.com/tb.php/53-dcc52b72

